鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


まさかのフラゲ・・・?密林と別れて良かったの巻

おはよー!!!!!!!!!!!!

ランディバース、フラゲ出来るかも?

昨日、発送完了したと某所からメール届いてた(驚)
前にSJさんのライブDVDを頼んだところなんだけど、
DVDも発売日の前日に届いてた気がする。

びば!楽天ブックス!!!w

なんか、楽天さんは発送トラブルとか結構ある?あった?みたいだけど、
今のところわたしには害はないので大好きです(爆)

あー、あと昨日、なかまるのページのたまごんゲームだったっけ?
あれもやってみた。
某rさんなんかは一発でしとめたみたいだけど、
わたしは何度かやってみてやっと揃った感じ。
はー、なんだろうなー、この寂しい気持ち・・・。
そして、早くスマホにしたいんだけど、
雄一さんがこういった待ち受け画像なんかを提供してくれる限り、
今の携帯でいるしかないのかな・・・、みたいな。
自分はスマホのくせにさ。←

今日はにこラジさんだけかな?
年末年始に向けて、いよいよスカパーe2さんを、
e2パックの契約に切り替えた方がいいのかなぁ~?なんて思ってるんだけど、
e2廃人になる自分も怖くて、未だ躊躇している状態です(爆)

今週もがんばろ!!!

拍手のお返事は後ほどノシ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3919-6cc4403c
該当の記事は見つかりませんでした。
     
