鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


(自称)コンガッツ!敗北宣言(白旗)

もー、ダメだー。

かつんコンの発表があって、
昨夜、カレンダーとにらめっこしてる内に、
いつの間にかリビングで寝てた・・・。

最初、( `д´) ケッ!かめなしめ!!!
かめなしが、ゴーイングとか日曜にレギュラー持ってるか・・・(ry
みたいな(爆)
朝早くからレギュラー持ってるのは雄一さんだったね(再爆)
前日にコンサートが入ってくるけど、
くれぐれも体調に気をつけて。
疲れてるだろうけど、
極力表に出さないように頑張って。
・・・なかまる担にはバレてもいいんだよ(小声)
甘やかしすぎなのは分かってる!!!
でも、ドラマの撮影と並行してたことはあったけど、
朝の生番組と並行していたことはないので、
雄一さんにとっても初めてのことだと思うの。
変な言い方だけど、色々と気負わず、気負った方が調子いいなら、気負って(爆)、
なんとか乗り切って欲しいなって思ってます。

そんなわたしですけど、
一生懸命待ってるつもりだったんだけど、
どうやら次のツアーもダメみたい。
神様ってやっぱりいない・・・、かもね(にがわら)
年度末はわたしがリダさんっぽくなってる大きな事業がひとつ入ってるんだよね。
しかも勤務先で1、2を争う大きな事業。
勤務先の今後を左右すると言っても過言じゃない。
なので、その事業の日当日だけではなく、準備やなんかで前後は忙しい。
だから、2月は無いと思ってもいい。
後で、手帳の2月の部分を、マッキー極太でぐりぐりぐりぐりして亡きものにしてやる。
そして、マッキー極太のペン先はマッキーぼそぼそ・・・みたいな。
いいよ、こんなダジャレで良ければ、たぐちにあげる。
で、3月は月末にわたしひとりのお仕事が入ってるんだけど、
生徒さんがいるので、ひとりだからといってスケジュールを動かせる内容ではなく、
地元公演も、平日の日中に追加が入ってしまったら、
今までならどんな薄汚い手を使ってでも行ってたんだけど、今回はダメぽ。
あ、若いお嬢さんに間違って捉えられると困るんだけど、
休みが取れてるのは、本当は勤務先に信用があるからだからね?んね?
冗談と糞と味噌を一緒にしないでネ!w

と、いうわけで、
言い訳めいたエントリを終了いたします。
それでも、初日の新潟だけは行ってみようと思っているので、
もしチケが余りましたら、ご連絡願います。
昨年の初日も新潟だったけど、めちゃくちゃ激戦だったよね(にがわら)
チケ取れなかったから、移動手段を押さえるの辞めたーってところに住んでいないので、
なんとか当たって欲しいし、当てます(言霊さま~・・・ぁ)


で、
まだあるのかよ?w




白旗はあげたものの、
どハマりしている、おシャイニさんが、
来年の春から日本で全国ツアーを行うようで、
こうして色々諦めざるを得ない状況を、
今年同様、どこかで埋めてくれればいいなって思ってます・・・。
いつまでたってもおシャイニと離れられない。
リア充ならぬ、かつ充したいんだけど、今はその方法や手立てを上手に見つけられません・・・。
ごめんね、雄一さん。

で、♪ばーすの特典で、抽選でプレミアムバックステージにご招待でしたっけ?
バックステージはどーでもいいから、かつんのステージが見たいっていうのが、わたしの本音。
あいつら、自分のステージを自分で見れないから分からないんだよね。
どんなにすごいのか。
わたしの気持ちがかつんに伝わらなくて、すごく寂しいし虚しいいち日です(´Д⊂ヽ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3916-e34b818b
該当の記事は見つかりませんでした。
     
