鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

思いのほかお仕事が進んでいて、
もしかすると定時上がりで病院へ行けるかもしれん。
・・・がんばるのだ、自分。


では、、、




*11/24 13:36さん

ちょ!!!www

鰯ー!!!w

こんにちはーvvv
なんか、流れ流れてやっときてくれたって感じがするんですけど、
SS4へ行かれるんですねー。
わーたーしーも(爆)
わたしのまわりにとにもかくにもE.L.Fが多くなりましたw
SJの魅力ってなんでしょうね?
SJもそうだけど、かつん担にはないE.L.Fのノリも好きです。
まあ、一度、世界一かっこいいカバを見てみてください!!!
ほんとうに、ちょーーーーーーーーーぅカッコイイですから!

ドンヘーーーーーーーーーーーーーーーー><

って、なりますからw
ドンヘはみんなの恋人なのでアレですが、
鰯は差し上げます。
嫌いではないんですけど、何故か上位には食い込んでいない感じなので(げほっごほっ・・・
それにしても、もうお一方の方、わたしだったら耐えられないかも。
いや、お気に入りの人ならどんなことをやられても多分面白いとは思うんですけど、
同じ曲2曲はイヤかなぁ・・・。
どっちにしても、もうE.L.Fなんですから、元彼のことは忘れてください(爆)
>かつんがわたしを無視するから(爆)
ここ、笑いましたw
わたしの場合、かつんていうよりも、まずはドリボに無視された感じでした・・・。
ととと、暗い。
SS4はめいっぱい盛り上がりましょうね!!!


以上でーす!
はーなー金!はーなー金!
花金とかって言い方は、今はもう誰もしていないんでしたっけ?
でも、やっぱり金曜日は花ですよw

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3915-2045f9d2
該当の記事は見つかりませんでした。
     
