鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



여러분 안녕! Good morning, everybody!! semua orang selamat pagi!!皆さん、おはようございます(ぺこり) #goodmorning #ohayo 私はツイてて、美人で、健康で、お金持ちwいつも良席w(言霊、言霊) その2

おはよー!

今日も予約更新なんてこ洒落たことしてみますw

今日はお城めぐりの予定です。
本当は景福宮に行きたかったんだけど、
たぶん、昌徳宮に行ってると思います。
なんでって?
鳩母が世界遺産が見たいと言ったからー。
そう、今回は親孝行旅行ですお。
上手に孝行出来ていると信じています、神さまあああああああ・・・。

はい、雑談(爆)

誰かにハマった時って、
どうしてこの人にハマったんだろう?
いつからこの人にハマったんだろう?ってたまに考えることないですか?
雄一さんはきっかけがあったから凄く記憶に残ってるんだけど、
たぐちが分からない・・・。
分からないと思って、自ブログをさかのぼってみたら、
2003年からたぐち贔屓になったみたいw

さておきw

自分探しのエントリになると思います(え?w)
わたし、SJ(SuperJunior)の中では、イェソンて人が一番好きなんだけど、
このイェソンて人をどこでどうして好きになったのかがさっぱり分からない。
年明けくらいから本格的にK-POPにハマり出してきて、
韓国の音楽番組を拝見するようになってから、
もれなくSJも憑いてきてたので、なんとなく拝見はしていたんだけど、
まず、顔が好みじゃない気がしてた。
・正統派韓国顔
・年齢不詳
・天然アイラインみたいなものが恐ろしさを増長
で、この人本当に無いわと思ってたんだけど、
ミノぐん目当てで見た「出発ドリームチーム!」(日本で言う「風雲たけし城」みたいな番組)に、
たまたまSJの皆様がゲストで出演されてて、それ見て一気に落ちた(爆)
しかも、ビジュアル(再爆)
顔が好みじゃなかったハズなのに、
この人の顔って、シーンによって百変化なんですもん( ;∀;)
で、「グーグル先生で調べる」という泥沼への第一歩行為を経て今に至っています。
調べれば調べるほど、面白いの。
ここ最近の面白ネタはやっぱアレだよね。
イェソンおっぱのツイなんだけど、

특이형과 함께~~^^
トゥギお兄さんと一緒にー^^
ileson
トゥギちっさ!みたいなwww
(右奥にいらっしゃる方が、トゥギこと이특さんです)
このちっささで、
一緒に写っている体(写ってるんだけどねw)のシュールさがたまらない><
そしてお顔なんだけど、
この顔は百変化の中の38番目くらいのものだから。
1番とか、ちょーかっけーから(・・・?w)

それでは!
たぶん、地下鉄で昌徳宮へむかうハズ(にがわら)
みなさん、良い休日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3906-4ccfccbe
該当の記事は見つかりませんでした。
     
