鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


ついに雪が降ったわー・・・。

orz

例年、雪嫌いなのにあんまり騒いでないなーと思ったら、
この時期、お仕事が結構忙しくてそれどころではないのね。
だけど、今年は不景気かつ、「公的な合コン」がなくなったので、
ちょっと余裕が出来てるのかな。
毎年、お仕事で合コンみたいなのを企画して開催してたんですよ。
仕事でだよ?
それがすっごくストレスになってたんだけど、
今年はそれが廃止となったので、気分いいです。
とにかく人が集まらないので、土下座する勢いで集客してたんだよね(にがわら)

さーて!
昨日は、おシャイニさんデーね!
と思って、うきうきして帰宅したんだけど、
案の定、恐る恐る思っていた出番が少ないと言う事態(にがわら)
でも、「韓ラブ」で放送されたおシャイニさんが面白くて、鳩母とワロタw
あの、釜山公演、名古屋公演の翌日だったんだよね。
まー、鬼スケだよねとは思ってたんだけど、
全員、活き悪くなかった?(汗)
特におにゅさんなんか、汗なのかあぶら汗なのかわからなくて(爆)
テミンちゃんも目の下に北極熊いそうな勢いだったし、
そんな中では、おキーちゃんが頑張ってたかなー
おキーちゃんの後ろに、

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

↑こんなの見えたからw

ではー!
拍手の言返事は後ほどノシ
今日もがんばるおー。




あ。
今日はWOWOさんで、ドリコン2010秋がありますからね!
今日のドリコンにはおシャイニさんとSJが出ますからね!
鳩母が、「チョルってSJだったの?」と今さら発言をして面白かったです。

・・・チョル?
「千万回愛してます(@韓ドラ)」にレラ様が出てるんだよね。
あのチョルが歌って踊れるという認識がなかったようで、
見た後の反応が今晩は楽しみです^-^*

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3902-678f89d3
該当の記事は見つかりませんでした。
     
