鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


BBD?

BBQじゃないよw

おはようございます。

昨日は更新をお休みしてしまい申し訳ないです(土下座)
なんか、ネタが無かったのと、
体が疲れてて重たくて、血糖値が下がってて、
ツイッタさんでもほとんどつぶやいてない。
頭も痛かったから、ネットからもちょっこし離れてたんだけど、
今朝、出勤途中のJRで拝見しましたよ!
昨日のなかまるのページ。

BBDとな?

べすと、びーと、だんしんぐ!!!
なーつーい!!!><
とか思ったんだけど、
BBDに誰がいたのか思い出せない始末(汗)
雄一さん、たっちゃん、いっと(いとうたつやくんです)、さとたか(さとうたかしくんです)
で、ここに伝説のシンメ、「島幸」
・・・打ってる矢先から興奮して手が震えるw
島幸も入ってたんでしたっけ?
ちなみに、新しい感じの方。
シンメって打ったのでお分かりかとは思いますが、
島幸でひとりではなく、島幸はしまだなおきくんと、はぎわらゆきとくんで二人ですw
WU誌さんだったと思うんだけど、
公園のジャングルジムによじ登ってる1ページがすごく記憶に残ってるなー。
雄一さんは可愛らしくもアンニュイ(ぷ!!!w)な表情で、
すごく気に入ってたんだよね、あのページ。
あ・・・。
ジャングルジムのページにはさとたかは居なかったな。
内容はKinkiさんの野外公演@札幌の記事で、
その頃もうさとたかは辞めてたんだった。

では、なつ話も底をついたところで、今日もいち日がんばります!!!

拍手のお返事は後ほどノシ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3896-383dd261
該当の記事は見つかりませんでした。
     
