鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


もう、なにもかもが疲れた・・・orz

あー、週明けからぐったりしたエントリ名・・・。
すまん。

こんばんはー。




わたし、昨日から今日と色々ありすぎて、
本当に頭禿げ上がりそう。
ただ、自分の出来ることは一生懸命やった。
これ以上のことは今のわたしには出来ない。
だったら、スッキリして良いハズなんだけど、
性格的にスッキリしないので、
もう少し頑張るか、頑張らないか・・・。

いつもならここで頑張って、
結果を出して満足するタイプなんだけど、
自分でもすごいなって思う(爆)
なので、今回は頑張らない方をチョイスしてみようかな・・・、なんて。
っていうか、こんなこと考えてる自分が悔しい!!!
そして、やっぱりやーめた!やっぱり頑張る!
ってなって、そして結果を出してしまったら、
その時点で白旗があがるのも分かってるから、
結果を出す=負けなのも分かってるから、
だからー、すごく悩んでるのー。

早くわたしの中に眠っているジャニヲタの血を蘇らせてくれ。
闘争心を前面に、全面に出させてくれ。

カウコンの申込みって、いつだ?

今回は良席くるぞっていう、あのなんて言うのかな?
青封筒を開封する瞬間の水を打ったような静けさっていうか・・・。
あの感覚をまた味わいたい。

一瞬、シ―――――――ンとなるんだよね。

まあ、いいや(基本O型は健在ですw)
明日からリニューアルしてがんばろー。
だから、今日いち日は無理しないで、一生懸命落ち込んでみる。
たまには自分を甘やかさないとw

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3893-d0db46c1
該当の記事は見つかりませんでした。
     
