鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


こきたん、おたんじょうびおめでとう*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今、こきたんに寄せてテキストを考えていて、
頭の中で固まってきたから、
そろそろ打ちはじめようと思ったんだけど、
昨年の11月5日のエントリを見て驚愕。
同じこと打とうとしてる(爆)




「わたし、昔、こーきが一番大嫌いだったんだけど(爆)、
黒いところしか見えなかったんだもん!
SHOCKの公演中は、
ダフ屋のおっさんと某所のロッカー前でお話ししてるところを見ちゃったり、
偶然居合わせたわたくしへの威嚇の視線とか(再爆)、
ほんとうにあのガキんちょ、だいっきらいだったんだけど(再々爆)、
いつの間にか好きになってたお(///)
嫌いから好きになると、今度はなかなか嫌いになれないって聞いたことあるから、
こきたん、これからもよろしくね。
そもそも、こきたんとか打ってる自分が面白すぎるんだけど、
昔は、「たなかこーき」だったからw
わたしにフルネームで呼ばれる人は手帳に×印がついている人なんだけど(爆)、
そんなたなかこーきがいつのまにかこきたんだなんて・・・(うるうる)」

そのままテキスト引っ張ってきました。
同じなんだもん、ホントに。

こいつの威嚇ったらハンパないんだってば。
わたしは地方人なので、ツアーが始まると、
本当にたまーに、交通機関等で出くわしちゃうこともあったんだけど、
別に見たくてわざと合わせてるとかは無い訳。
デビュー前だったらあったかもしれないけど、
その辺はもうとっくのとうに越えてるっていうか、どーでもいいんだよね。
・・・おシャイニさんと違って(小声w)
なので、出くわした時に威嚇しないで欲しいんだよね。
特にムカついたのが、
こーきが遅刻してきてたまたま会っちゃったのに威嚇してきた時(爆)
諸悪の根源はおめーだろーが!みたいな。
漏れなく、なぜかゆうぞうさんもいらっしゃったので許せましたけど、
あの人もどちらかと言えば威嚇系だからどっちにしても嫌な気分になる訳(爆)
ていうか、待って!!!
ここ言いたかったんだ。

わたし、なかまる担ですから!w

そんなこんなでたなかこーきってなんなの?だったんだけど、
本当に色んな意味で吹っ切れたのが、
某所で偶然出くわした時に、
想定外でこっちが驚いちゃって、
間違って、「こーき!」って呼んじゃったんだけど、
キラキラ顔でこーきから手を出してきたことかなー・・・。
結局、握手していただいて別れたんだけどw、
良い意味で、タレントと一般人の高い壁を感じた。
「こうきくん!」って呼ぶべきところだったんだろうけど、
無礼でごめんなさいとまで思えた。

まだねー、なんか色々と色んな話が耳に入ってくることもあるんだけど(爆)、
キラキラ顔のこーきがいたことには間違いないので、
これからもひっそり応援させていただきたいなとは思ってる。
なんだかんだ言いつつ、こきたんもちっさい頃から拝見してるから、気になる時は気になってる。

以上です!
来年もまたこきたんのお誕生日に過去の文句をたらせたら良いなって思いますw

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3891-0085cffe
該当の記事は見つかりませんでした。
     
