鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



うおー、顔本いじってて遅くなった(汗)

おはよー。

日頃は主についったさんを愛用(?)していますけど、
顔本でも投票(?)だのなんだのかんだのって色々あって、
いじってるうちに時間なくなってきた(汗)

昨日、お休みだったので、
今週のカツマネをじっくり拝見する予定だったんだけど、
結局、足早に吊り橋のシーンを拝見するにとどまってしまいました・・・。
もちろん、雄一さんのシーンなんだけど、
なんか、面白いのか面白くないのか、本当にわかんない番組だね(爆)
あのネ申番組、当時の「裸少」と比べるのは、
裸少スタッフさんに失礼にあたるのではないかとまで思ってるんだけど、
もうあんな番組は出て来ないだろうなー・・・(遠い目)
そもそも、今のかつんであの内容でもキツいけどねw
なので、裸少同窓会みたいなのを放送してもらいたいなー。
「男だらけの水泳大会」とか見ながら、
「実はあの時は、こーこーこーで・・・」みたいなトークとかするの。
どう?
古参ヲタしか楽しめないか(爆)

今日いち日頑張ったら、また明日からお休みだねー。

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

今日は勤務後、インフルエンザの予防接種をしてみます。
みなさん、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
拍手のお返事は後ほどノシ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3889-3771953e
該当の記事は見つかりませんでした。
     
