鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


好きなことがストレスに変化する時(大人数編)

あ、全然エントリ名が活きてこないかも(爆)

おは妖怪(たまに使ってみるかw)

今月に入ってから、
公私ともに忙しいです!!!
ひとつは好きなもののことなんだけど、
某巨大SNSでちょっとした会に入会したんだけど、
そこの企画に参加しますと手をあげてから更に多忙に・・・(にがわら)
しかも、人数が多いのでなかなかまとまらないんだよね、色々と。
さらにしかも、人数が多いから気も合わない人もいるの(爆)
そして、ちょっと年齢が高めなのでみなさんが我が強くて。

って、ここ見てないっすよね?(爆)

どちらかと言えば、お仕事では逆の立場が多いんですよ。
やってる事業のとりまとめはわたしだったり、
バイトちゃんもタメの子と年下の子だったりで、
わたしがイニシアチブを取ることが多いのね?
なので、違う状況になって色々経験したいと思ったのも事実なんだけど、
まとめられる方にはまとめられる方の辛いところが多々あるよね。
頭では分かってたけど、色々と分からないところもあったので、
ぜひ活かしたいと思う。

さー、大好きなお洗濯をまったり始めますよ!

色々と流してみる(え?w)
先日、新しい洗剤を購入したんですよ。
使うのが本当に楽しみで^-^*
全世界の洗剤を使用してみたいなー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
わたしの誕生日には洗剤をください!!!
って、言っておいた方が、チョイスする側もラクでしょう?
来年の7月だけどね(爆)

皆さま、良い休日を!
そしてお仕事の方は、効率の良いお仕事ができますように。

良いいち日にしよう!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3888-1b53f08b
該当の記事は見つかりませんでした。
     
