鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


20111027 SHINee World 2011 in NAGOYA & OSAKA (나고야 니혼가이시홀)

記憶が曖昧なので、当日自分でつぶやいたツイッタさんから転載(汗)

・ミノぐん、マジやばいー!かっこ良すぎ!!!顔小さくて足長い。ありえない><
・少し酔ってるので、連投させてm(__)m
・ソロ曲の♪OMGで半裸になったところは笑えたんだけど(爆)、
 OPの衣装が!衣装が!!!(即死)
・衣装がさ、黒のジャケットの中が、透けインナーでセクチーすぎた凹●
・で、いるぼん♪ルシポで、レーザービームされてまた死んだ。
 レーザー席で感無量(;A;)
・その、いるぼん♪ルシポはリップシンクだったんだけど、
 ミノぐんが口の動きと合わなくなるんじゃないかとハラハラしましたw
・ジョンが前髪あげver.で、リアルゴリラだった(爆)前髪下げてる方が好きだなー。
・おにゅもしかり、前髪あげてきちゃったんだよね。
 ジョンに続き、下げてる方が好きだなー。
・ミノぐんが、カメラにむかって投げちゅうしたんだけど、
 あまりにも渾身すぎて、手が震えていた件w
・おキーちゃんの、投げサランへがちょーかわいかった凹●
 SS4でイェソンオッパにやってみる!w
・グッズのタオルが売り切れたんだけど、最後の一枚がわたしだった件。すまん。
・写真は全くなくて諦めてたんだけど、帰りにてみんペンの知人が譲ってくれた。
 「お願いだから、ミノ引き取って!」と言われた(爆)
・疲れたからまた明日!明日もあるのかよっつー突っ込みは置いておいて、
 寝る準備に入ってみる。お腹空いた。どっちよ?汗

ツイッタさんのつぶやきは以上だったんだけど、
さすがに終わってまだ1週間ということで、
記憶にすこーしだけ残ってることをメモ程度に残しておこうかな。

こちらのブログは、かつん担さんのいらっしゃる数が圧倒的に多いので(当たり前w)、
かつんの時は言葉を選んでみたり、
自分が読んでみた時にイヤな気分になることは残さないようにしてるんだけど、
おシャイニさんペン(=担)は、ここにはそんなにいらっしゃらないので、
思ったことをそのまんま残してみたいと思います(爆)

あー、でもいざ何か残そうと思うと何にも思い浮かばないのはなんでだろう?




:::じんぎさん
髪型が残念だった(爆)
わたしの好きなおにゅさんは、
♪줄리엣の時のふわふわヘアと、
♪루시퍼の時の目周りを黒でぐるぐるしてるビジュアルが好きなので、
おでこを出した感じでセットされてる髪型が、あれ~?だった。
一番楽しみにしていたソロ曲は、
予想通りの♪Nessun Dormaだったんだけど、
本当にすっごくカッコ良かった。
オペラなので、声量が必要なんだと思うんだけど、
マイクの前に立って、真正面からモニターがおにゅさんをとらえてるのね?
その時の口の大きさがハンパ無いんだけどw、
それでもすごくカッコ良かった。
この人、もしかして美男子なのかもしれないとまで思った(爆)
ステージ上では、比較的メインステとセンターステージにいることが多いと思った。

:::ジョン
髪型がリアルゴリラで残念だった(爆)
ジョンは前髪さげてる方が好きなんだけど、
ステージだからなのかなぁ~?
いつもよりさらに上に上がってるところが残念を通り越しておもしろかったw
で、この人、本当にカッコイイ。
ソロ曲に鳥肌立った。
平井 堅さんの、♪僕は君に恋をするを歌ったんだけど、
声質と歌ってる姿と会場の雰囲気が綺麗にかみ合って、
本当にカッコ良く見えた。
で、すごく感動したので、帰宅後もちろん動画を探したんだけど、
お部屋でみるとそうでもない件(失礼w)
でもね、それくらい生のすごさを感じれたことが嬉しかった。
また生でジョンの歌、聴きたい。
ちなみにこちらね↓



で、ソロ曲はすごく感動したんだけど、
あれ、なんの曲かな。♪Helloだな。
日本語の歌詞が抜けてボロボロだった(爆)
忙しいから仕方がないよじゃ済ませないんだろうけど、
メインボーカルって大変だなと思った。
パートが多い分、他のメンバーより覚えることも多いだろうし。
だからって、仕方が無いよじゃ済ませないんだろうけど(二度目w)
顔では笑いつつも、せつなくなった瞬間。

:::おキーちゃん
おキーちゃんはとにかく真っ白で可愛かったvvv
おキーちゃんで一番、「おお(゚д゚)!」と思ったのが、「さらげ!(사란헤)」ねw
なんか、ハングルのお歌とか、シングルじゃないお歌とかって、
やっぱり会場がほんと若干ね、若干静かになる感じがしたんだけど、
いるぼん版♪Helloはコールもそのままだし盛り上がった感じがしたわけ。
で、コールなんてヲタがやるもんだと思ってたんだけど、
おキーちゃんが、

♪そろそーろ恋をー、はーじめよおー 「さらげ!

って言ったのが妙におかしかったって言うか、
感動したって言うか、
うん、上手に言えないんだけど、当日会場で聞いてて心が動いたので、
一応こうして打って残しておく。
それと、♪Replayの時かな。
♪Replayは後半の曲で、わたしも疲れの色が隠せない感じだったんだけど(爆)、
もういっぱいいっぱい動いてるのに、
♪Replayでおキーちゃんがモニタに映った時に、
本当に全身全霊で手を抜くことなく踊ってて(当たり前?w)、
痛く感動した。
댄스짱(だんすちゃん/ダンスがお上手なことです)の、
てみんちゃんだったらそうでもなかったのかもしれないけど、
あのキーくんが!?みたいな。
万能な鍵だってことは知ってたけど、生の万能鍵は本当にすごい鍵だったー。

:::てみんちゃん
てみんちゃんはね、あんまりわたしのお席の方に来なかったんだよね。
ここのグループのステージ構成ってどうなのよ?って感じ。
確実に偏ってる。
わたしのお席の方は、ミノぐんが本当に多かったんだもん。
なら、良かったじゃないか?と言うのは置いておいて、
なので、あんまり堪能できませんでした。
しかも、最初にこちらの花道に来た時に女装してたんだよねw
普通の天使なてみんちゃんが見たかったのに><
そんな感じで生ではあんまり堪能できなかったんだけど、
おシャイニさんのコンサートって、
ちょっとトニコンと似ているところがあって、
タレントさんが次の準備をしている間に、ビデオを見せられるんだよねw
その時のテミンちゃんが本当に可愛かった><
「ある少年のいち日」みたいな感じのビデオで、
ひとつのバス停でおシャイニさんの5人が、それぞれの物語を演じてるんだけど、
てみんちゃんはお話しの内容もきゅんきゅんしたし、
演技をしている時の表情にもきゅんきゅん出来たし、
「ある少年のいち日」だけでいいから、DVD化して売り出して欲しい。
ちなみに、CSで放送のあった「SHINee WORLD」ではカットされています。
で、日本語表記のものが見当たらないので、
ひとまず英文の動画を貼りつけておきます。



あー・・・、かわいくて泣ける(爆)
メンバーのキャラが活かされてて、本当に良い作品だと思う。
ちなみにジョンは失恋してる感じなんだよね。
そこもジョンらしいって言うか・・・w

:::ミノぐん
また今度!(爆)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3886-b21eda58
該当の記事は見つかりませんでした。
     
