鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


20110903 SMTOWN LIVE in TOKYO SPECIAL EDITION(도쿄돔)

記憶が曖昧なので、当日自分でつぶやいたツイッタさんから転載(汗)
そんな今日は11月2日なんですお(爆)

・ぎゃああああ!ミノぐんからお手振りもらった!!!席が良すぎた( ;∀;)
・最後、イェソンオッパも花道に来てくれて嬉しかった…
・@rere3260 一塁側にもジョンいなかった(;A;)センターなんだね。
 で、他ユニとのコラボは無かったかも。前髪上がってたよ。
・最後の最後で伊藤君と鰯も来た(;A;)投げちゅうした気がするけど、
 真正面だったから興奮してあんまり覚えてない(汗)
・最初トンペンさんが、赤い風船を欲しがる意味が分からなかった件(爆)
・結局、SJは全員近くで見れたなー。おシャイニは見れなかったけど。
 おシャイニかたよりすぎ。てみんちゃんなんて一度も来なかったからね!!!
・♪とーきょーどー ぷるばっほー もうすっかりティパ担w ソヒョンちゃんを何度も見ました。
 あ、次の乗り換え路線が分からない(゜д゜)!
・私もーwww隣がすじゅぺんで、一緒に「しんぷる!しんぷる!」って掛け声して盛り上がりましたw
 RT @nmk_Wed: すじゅ出てきた時の自分の盛り上がり様に自分でびっくりした。なんか高い声出てたw
・シンドン、リニューアルしたら乙女顔になったきがするw
・そうそう!スジュは昨日と衣装が違った気がするけど、勘違い?
 イェソンオッパがイエローろんぐ丈のジャケット着てたんだけど。
・鰯はヒョクチェ(本名)さんこと、ウニョクさんです。
 RT @akc2js: @hato_n  きゃー おめでとうございまーーーーーす!お手振り確立凄い!!
 今日もあの←うちわだったのですか? そして鰯ってダリ?とつぶやいときますw
・今日もあの変なうちわです(爆)躊躇したけど、持っていって良かったw
・トンの時の盛り上がり方が異常。後ろの人に気をつかって逆に座ってみたw
・「あ、みすたーしんぽぅ」のところは掛け声じゃないはずなのに、大きめの声で叫んでました、わたし(爆)
 掛け声楽しいっす! RT @nmk_Wed: 掛け声たのしーですよねぇぇ
 私最初のすじゅかんだ!から自分内盛り上がり半端なかったですwww
・今日もちぇ・みののドヤリ顔のキレの良さったらはんぱ無かったわ*.゜゜.*:.。..。.:*.
・イェソンオッパがスクリーンに映った時に、鼻マイクじゃなくて残念だった…w
・チャミさん?て、叫んでた記憶しかないんだけど、あの叫びが売りなんでしょ?
 前にミノぐんも真似してたもんね。
・ユノさんはわき毛。わき毛が近かった。なんでわたしの前で手をあげたのかしら…。
 毛はあんまり得意じゃないのに><
・ドンへいけめそだったなー。いけめそですね改め、ドンへですねで良いんじゃない?
 もう、いっそのことさ。
・@rere3260 ジョン、まじでかっこいいよね~vvv結婚するなら断然ジョンだなー。
 次はジョンシートに入りたい><いびきに負けるな!
・ジャニってフライングの時、ジュニアがお手伝いするじゃない?ミノぐんは自分でやってた。
 はらはらはらはらしたわー。準備してる時もどやってたしw
・あと少しで普通のジャニヲタに戻らなきゃ。SMTのペンラをそっっっと置かなきゃ…。
・今日中にいっぱいつぶやいておかないと!
 ミノぐんのナニが良いって、自担に気づいてくれるところとドヤ顔ね。
 いや、わかんない。好みなだけだよね。
・今日は、おキーちゃんも近くで見れたんだよ。暗闇を移動する移動カーが目の前を通ったの。
 ボアちゃんとのコラボの時、やっぱりなむじゃなんだなーって思った。←当たり前w
・♪RDDの時のてみんちゃんのダンスが切れ切れで、ちょーカッコ良かった。
 ステージのてみんちゃんは本当にオーラある!WOWOWでの放送が本当に楽しみvvv
・今年の夏は本当に楽しかった。ミノぐんにたくさんお礼を言いたい。
 新千歳からリリイベ、めざまし、SMTと、お相手してくれて本当にありがとう。
 本当に楽しい夏だった…(;A;)わたしの、ちぇ・みのだもん!
 ・・・posted at 23:58:53

本当にツイッタって恐ろしい・・・。
感情がこんなにもダダ漏れになっているだなんて(汗)
rere3260さん、nmk_Wedさん、akc2jsさん、ご出演いただきました(ぺこり)

今年の夏は予想してたのと全然違う夏だったけど、
本当に楽しかったなー・・・(遠い目)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3885-f81e69b2
該当の記事は見つかりませんでした。
     
