鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

カウコンの飛行機の予約、
ズニア情報局の更新等、着々とお仕事をこなしています(爆)

11月の滑り出しは好調だぜ!!!

と、ちょっと滑りの悪いこと思い出した。
WOWOWさんの加入とか、
もう11月に突入したのでしても良いんだね。
後で、ここからしてやる(めらめら)←本当にダメ社会人(・・・)


では、、、




*10/31 12:29さん
こんにちはー^^
そうだ、そうだ。
自分でインガの放送内容チェックしてたんだった(汗)
TBSチャンネルは拍手さんのおっしゃるとおり、9月分からスタートってなってました。
だからこそ、え?7月10日放送分はいづこへ?だったんだ・・・。
f(x)さんとおシャイニのコラボだったので、絶対見たかったんですけれども・・・。

*10/31 13:24さん
こんにちはー^^
重たい拍手の1票をありがとんです(ぺこり)
いち日いっぱい拍手していただいたみたいで恐縮ですw


いつもありがとうございます!!!
さて、WOWOWの加入はどうしたらよいんだろう。
大至急調べよう(爆)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3883-1e82fca3
該当の記事は見つかりませんでした。
     
