鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


今日から11月ですって!(゚д゚)!

今日から気持ちも新たにと行きたいところだけど、
昨日のなかまるのページ見た~?

「同行者の頼んだ、ミルクレープ」

みたいな書き方のひと文が無かった?
あったよね?
ますだとかって書き方じゃないから、同行者なんだよー(´;ω;`)
名前は載せられないけど、
ミルクレープにひっかけて載せたい人なんだよー。
二人の暗号かもしんない。
載せて欲しいとせがんだ女子に応えたのかもしんない。

とかって、雄一さんでは全く思わないんだよね。

浅はかではない雄一さんに絶対の自信がある。
あの人、頭の中のソロバンは2段だし、
お腹の中は表向き腹黒のたぐちを通り越して漆黒だと思ってる。
これからも、色々と頑張って欲しい。

そして、昨日のHEY×3さん見ました?
ミノぐんの流暢なハングルがけっこうネット上で非難されてるんだけど(爆)、
あれはあれで面白かったから私的にはおげなんだけどなー。
無理して、「ごじゃいます」とか、「行くじょ!」とか言ってる方が萎える。
あそこまでカッコイイんだから、
韓国の方が話す日本語独特の「じょ」とか、「じゃ」とか、
赤ちゃん言葉みたいな発音は似合わないんだもん。
まあ、いいや。

そして、最後にくっだらないぷち報告。

昨日のにこラジは無事に捕獲出来ました*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

すっごいクリアに録音されてた!!!
昨日は無線交信がなかったのね。
これからも月曜の夜は交信しないでね。ピーピーピー。

っし。
11月もがんばろ!!!
個人的に色々とスケジュールが詰まってて忙しいんだよね。
がんばれ、自分!
名古屋→釜山→事務所関係者の結婚式→ロンドンと移動するおシャイニに比べたら、
わたしの忙しさなんて全然・・・と、言いたいところだけど、
わたしは一般人だからね。
同じ土俵にのってはいかん。

拍手のお返事は後ほどノシ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3882-64e35348
該当の記事は見つかりませんでした。
     
