鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


(今更感のただよう)拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

テンプレかえてみたんだけど、
わたしのキャラには、ちょっとこそばゆいよね(爆)
さておき(置くんだw)、
今更感が充満していますが、拍手のお返事とかさせていただきます。


では、、、




*10/27 21:46さん
こんにちはーvvv
もう、すでに時間が動いてしまっているので、
色々なところでお返事めいたものとかした感じになってると思うんですけど(爆)、
今日、ひとまず予約確認エントリしてみましたが、すっごく抜けがあると思いますよ(汗)
で、今、わたしの最大の悩みが「人気歌謡」(爆)
今まで、フジテレビONE?でやってたじゃないですか、
でも、今度はTBSチャンネルでも放送するって、どういうこと?みたいな。
で、一番何を悩んでいるのかというと、
おシャイニが出た7月10日放送分がどちらで放送されるのか・・・、です。
それとも放送されないのか(爆)
スカパーさんのe2を契約しているので、
なんでも見れるパックにすれば良いのかもしれないけど、
あれもこれもで歯止めがきかなくなるのもイヤで・・・(にがわら)
もう少し、調べてみまーす!
お返事が愚痴にすりかわっていまーす(爆)

*10/29 18:59さん
こんにちは・・・。
すてきな週末にしてあげられなくて申し訳ないです(ぺこり)
次回からは、金曜のエントリに必ず掲載するようにします!
土曜日おサボリできるように、金曜に掲載します!!!w
そして、全然かつん担じゃないジャニヲタのお友達が、
ベム梨さんや、たっちゃんのドラマについて語り、
かつん担系のわたしと相方さまが韓ドラについて語るという(爆)、
面白い感じのヲタ会でした。
いやいや、濃ゆいヲタ話ももちろんちゃんとしたんですけれどもw
いつも見ていてくださって、本当にありがとうございます(ぺこり)


さーて!午後からも頑張らねばならぬな。
なんせ今日の目標は定時退社ですからね。
( ´ゝ`) 無川 ’ー’川 ←「むふふ」って打ち込んだらこんな顔文字が(汗)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3881-86403e51
該当の記事は見つかりませんでした。
     
