鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

先日、ブイコンでグッズをひとつだけ買ったんだけど、
パンダちゃんのイヤフォンで1,800円したのね?
かわいいんだけど、物が悪い(汗)
どっちかのイヤフォンの方が音がすこーしだけ大きく聞こえる。
右、左も書いてないから、右か左かは分からないんだけど、
どっちかです(爆)
やっぱりSonyの純正買いなおそう。


では、、、




*10/24 15:17さん
こんにちはーvvv
朝の気分が最悪な件に拍手をいただいたんですけど、
朝暗いのと寒いのがダメなんですよー┐(´д`)┌
逆に深夜に目が覚めて、何か静かだな~と思って窓の外を見てみると、
雪がしんしんと降ってた・・・、なんてのは意外と好きなんですけどね(照)

*10/25 00:52さん
こんにちはーvvv
深夜に救済ありがとんでした(うるうる)
たまに電波障害で、ラジオの録音が出来ない時があるんですよね。
近所に無線?してる人がいるっぽいんですけど、
にこラジの時間はやめてほしいです(´Д⊂グスン
本当にありがとうございました。

*10/26 07:28さん
こんにちはーvvv
え?25GB1枚におさまった?というより、おさめたwww
いやいや、それ正解ですよ。
わたしも雄一さんが出ていなければ、最高レートでなんかおさえない。
最終回はね、変な意味じゃなくあまり期待しないで見てください。
ザ・最終回って感じです^^

*10/26 13:58さん
もー!コメント難しいです!!!
こんにちはーw
一ノ瀬さんとの目配せイヤだった(爆)
と、ちょっと待てよ。
一ノ瀬さんについて調査してみたんですけど、
雄一さんより年上なんですね。なんか意外~。
そして、ヘアヌードの写真集も出してる・・・、とφ(`д´)メモメモ
Wikiさんで調べましたが、チュートの徳井さんのファンのようなので安心しました。
って、雄一さんが一ノ瀬さんをどう思ってる?思った?かですよね(にがわら)


いつも拍手をありがとんです(ぺこり)
今日は午後から結構働いたから、定時で帰ろう(予定)
そして、午前中はどうした?という突っ込みはさておき・・・w

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3877-052a46d9
該当の記事は見つかりませんでした。
     
