鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


最終回でした・・・。

おはよー。

自分、乙!!!

昨日でラストマネーなかまる、最終回でした(´Д⊂ヽ

好みの内容のドラマじゃなかったし、
放送時間がわたしにしては遅めだったし、
色々とアレだったんだけど、
いつの間にかリアルタイムで見たいドラマに成長してました。
ただ、最終回はなー(爆)
面白くなくはなかったんだけど、
なんとなく予想していた内容におさまったっていうか・・・。
ドラマの最終回ってたいていそう。
予想していた内容におさまることが多い気がしてる。
だから、最終回のひとつ前の回が面白いんだよね。

そう考えると、予想外の最終回だったドラマって、
うーん、ドラマ自体あんまり見ないからな。

あ、ある。

・明日に向かってハイキック(たぶん日本では2の方)
ひと言もネタバレしてはいけないって感じの最終回だったなー。
賛否両論あるだろうけど、反響は大きかったと思う。

・冬のソナタ←
この最終回イヤだったー。
チェ・ジウさんと、ヨン様が最後に結ばれるんだけどさ、
めでたし、めでたし感が薄かったんだよね。
なんでって、ヨン様が目の不自由な人になってたから。
別に、そこまでしなくても、全部ハッピーエンドで良かったじゃない?みたいな。
わたしと韓国ドラマとの初めての出会いは、
あんまりよろしい感想ではなかったな。

と、いう訳で、ラストマネーなかまるは昨日で終わってしまいました。
やっぱり寂しいね。
で、まだレコ様に入ってるんだけど、
DR録画で25GBの-Rだったら2枚?
50GBだったら1枚におさまる?
どっちー!!!!!!!!

大声出してスッキリしたので、出勤準備にとりかかります!
拍手のお返事は後ほどノシ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3876-0e46f064
該当の記事は見つかりませんでした。
     
