鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



朝の気分が最悪な件。

おはよー!!!

季節型うつ病みたいなのがあるんだってね。
朝起きた時の気分が、いち日の中で一番悪い気がするんだけど、
若干そうかね?もしかして。
やっぱ朝起きた時は、明るい方がいいなー。
6時ちょっと前に起きてるんだけど、もう暗いからね。
気分も晴れない・・・。
で、今日はにこラジを楽しみに生きれば良いかな?
明日は、カツマネとラストマネーなかまるの最終回!!!
そして昨日、ベムなし様を拝見する時間がなかった・・・。
色々とチグハグになってる気がしてきた。
まあ、いいや(基本O型)

今週もがんばろー!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3875-074412e1
該当の記事は見つかりませんでした。
     
