鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すいすいすぃー・・・、まじっすか?

こんにちはー。

昨日、ちょっと帰宅が遅くなってしまったんだけど、
おととい放送された録画してあったカツマネを拝見しました。

ジェットコースターの克服方法でしたっけ?
あー、昨日見たのに、もうずいぶんと記憶が薄れているのはなぜだろう(涙)
わたしもジェットコースターが苦手なので、
興味深く拝見しましたけど、
わたしの克服方法は「大声を出す」です。
高いとか速いとかは全然怖くないんだけど、
あの動きに体がついていけず吐きそうになるのがイヤなんだよね。
そんな時に、だまって乗ってると体が全部吸収しちゃうんだけど、
大声を出すと、なんでかわからないけど、吐き気を抑えられる。
・・・そこまでして乗るなよって感じ?(爆)
どうしてものお付き合い以外は、今は乗ってません。
て、どんな付き合い?って感じだけどw

好きな食べ物、おでんかー・・・(遠い目)

克服方法の中のひとつに好きな食べ物の名前を叫ぶっていうのがあったんだけど、
ミルクレープのあとに、「おでんんんんー」て叫んでるんだよね。
わたし、おでんは盤渓スキー場のみそおでんしか好きじゃないんだよなw
あと、嫌いな食べ物を叫ぶのところで、グリーンピースは嬉しかった。
本当に嫌いかどうかは分からないけど(爆)、
入所当時から一環してグリーンピースのような気がする。
それと、回転するときに、「クルクルスイスイ」と叫ぶ。
なんだそれ?と思ったけど、

「スイスイスィー・・・ィ」

て叫んでたね。
奇跡の28歳なかまるゆういち、おとめ座基本O型なんだけど、
実際おデート(久しぶりに出すぎですみませんw)の時に、
横で、「スイスイスィー・・・」言われたらどう?
え?わたし?!
あまりの可愛らしさに心停止すると思う(爆)
そしてそのまま人工呼吸にもっていってみる。
っていうか、お願い(爆)

そんな中、昨夜おシャイニさんの遊園地ロケが放送されたんだけど、
あ、ブログのコンセプトと違うので折りたたみますね。
すみません。




その番組は北海道では放送されていないので、
朝、大至急つべさんで確認してきたんだけど、
カツマネを見た時間よりタイムラグは無いのに、もう忘れてる(爆)
なんかね、雄一さんて既出のようなイメージ(すみません)だったので、
カツマネを拝見しててもアレだったんだけど、
驚いたのがミノぐんねΣ(゚Д゚)
意外ともっさりしてる(失礼)から、ジェットコースターとかダメかと思ってたんだけど、
急降下する時に両手をあげちゃったりなんかしちゃったりして、

古ッ!

意外だったーw
で、分かる?この意外感情。
女子も男子もそうかもしれないけど、こういうギャップに弱いじゃない?
だけど、そのギャップをわたしは自分で生成してるんだよね(爆)
気づいたら、わたしが勝手にギャップ化してるの。
実際、ミノぐんがそういうの苦手とか得意とかなんて、
雄一さんみたいにたくさん見てきたわけじゃないし、
お付き合いしたこともないから分からないじゃない?
付き合いたいよ(さらり)
さておき、そのギャップが格好よかったっていうオチです。

そしてそして、さらに落としたかったのが、
カツマネのジェットコースター編では、
どこかで、「まじっすか?」って言ってみれば、
「ューイチ」でも使えるブイだなと思ったってのが本当のオチです。
エントリ名も活き活きしますw

で、〆ようと思ったんだけど、
ジョンと戸部アナさんが一緒にゴーカートに乗ったんだけどさ、
あー、ミノぐんと戸部アナさんじゃなくて良かった(爆)
そのジョンなんだけど、
戸部アナさんを横に乗せてスピードを上げて、
「気持ちいいでしょ?」って戸部アナさんに言うんだけど、
それはそれで予想していた通りの、
古いタイプのいけめそ話術が出て悶えたんだよね。

意外と定番の融合。

それをひとりでやってのけてるのが、
なかまるゆういちなんですよ、わたしの中ではw

拍手のお返事は後ほどノシ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3870-0956ff88
該当の記事は見つかりませんでした。
     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。