鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



今日もまた竜巻注意報!

おはよー。

ここんとこ、毎日竜巻注意報が出てるんだけど、
今、初めて「対処法」(?)みたいなのをTVで見たー。

家の中に居る人は、窓から離れること。
家の外に居る人は、頑丈な建物の中に入ること。

と、いうわけで、築40年くらいのテナントビルにいるので、
会社に居てもどうにもならないことが分かりました(爆)
そして今日の天気予報は、晴れ、雨、晴れ、雨、曇りみたいな変な天気で、
今日の最高気温は17度みたいなんだけど、
明日の最高気温が一桁!!!!!!!!!
今日の帰宅時くらいから冷え込むのかな(((;゚д゚)))
こんなに天気の話でひとり盛り上がるのもどうかと思うけど、
変な天気が多いので。
言ってる矢先から雨降ってきた。

今日は何を支えに頑張ろうかなー。

まずはにこラジと言っても、放送は厳密には明日な件。
そして、今日からやらなければならないお仕事の内容を、
会社のデスクに何件も貼りつけてきたんだけど、
一個も思い出せない(爆)
ま、いっか(基本O型)

そしてここまで全部雑談になってるw

今日からまたがんばろ~。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3867-398d2b24
該当の記事は見つかりませんでした。
     
