鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事と雑談でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ w

こんばんはー。

この二日間でやろうと思っていたことがひとつも出来ていない件(汗)
しかも、確か昨日はありえないほど遅く起きたと思うんだけど、
その後の記憶が一個もない・・・。
先週1週間はめまいがちだったし、
仕事もブログも打ち込みの誤字が多いし、
もしかしたら脳の病気なんじゃないかと思えてきた。

さておき、
カテゴリを作成した割には一切エントリしていないんだけど、
「ラストマネーなかまる」!
なかまる抜きにしても面白くなってきましたね(爆)
ツイとか色んなところでつぶやいたり叫んだりしてるけど、
来週の予告見ました?
見ーまーしーたー?

向島さーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!
いやあああああああああああああああああああああ!!!!(絶叫!!!!!!)

ちょっとネタバレっぽくなっちゃうから折りたたんでみるか。
前回放送の後の予告だけど、




向島さんと佐々倉さんのシーン見ました?
あれ、どういうことなんだろう?
向島さんも佐々倉さんの毒牙?毒蛾?(←違うなw)にかかったってこと?
それとも、引っ掛かったフリしてるだけ?どっち?
すげーハテナの数(爆)
で、ここで活きてくるのが公式HPですよ。

「彼女と接するうちに亜希子が母性に満ちた不幸な女のようにも見えてきて・・・。」

いやあああああああああ!!!!!!!
向島、きゃああああああああああ!!!!!!

で、更にあらすじの中で活きてくるのが助詞ね。

「不幸な女のようにも見えてきて・・・。」

完璧に見えているわけではない・・・とφ(`д´)メモメモ...
もうメモしておかないと大変だよーw
と、ここまで熱いテキストを打っておきながら、
一番気になっているのは、
大野くんと一ノ瀬さんです(爆)
本当にすみません。
ドラマの中であっても、やっぱりイヤなの(汗)
雄一さんが誰かと結ばれちゃうなんてイヤだ。
そう考えると、スシ王子は最高だったw
女ともスシとも結ばれなかった(爆)

雄一さんはわたしの中で世界一の愛$なのか、愛$を越えてる存在なのか。

どっちでもいっか(基本O型)
「ューイチ」も、「ラストマネーなかまる」も、
先週のなかまるのページのセーター話もそうだけど、
きゃわな感じの雄一さんは多いんだよね。
今日のまゆ玉(「ューイチ」で布にくるまれてましたよねw)もそうだけど、
そろそろカッコイイ雄一さんが見たいよ(´Д⊂ヽ
そう、カッコイイ雄一さんはコンサートのステージの上にいる。

さー、拍手のお返事だ!


*10/14 20:31さん
こんばんはーvvv

>イヤーーーーーーー!に、共鳴してみました(爆)

とのことでwww、
本当に、いやあああああああああああ!!!!!!
向島、カンバーーーーーーーーーーーーーーーーーッッック!!!!!!
なんでしょうかね(ぜぃぜぃ)
今週の放送が本当に楽しみです。

以上です。
いつも拍手をありがとうございます(ぺこり)
あ、そうだ!
道民!!!
先週の放送で地震か竜巻のテロップ入ってたよね?
雄一さんのシーンじゃなかったけど、
再放送も一応録画してみますか。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3866-e7f77f02
該当の記事は見つかりませんでした。
     
