鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

朝、エントリしようとしてたこと思い出した!
昨日のなかまるのページ!!!←
ちょっと、テキスト忘れちゃったけど、

「ニットを着るとかわいらしくなるよね。」

みたいなのじゃなかったっけ?そうだよね?
くろっちょ。
で、28歳にもなって、まだかわゆさ狙うのかと思ったんだった(爆)
いい加減、カッコイイ自覚もすればいいのに、もう28歳なんだから。
と、叱っているようで実は褒めてみる、わたしの手法。


では、、、




*10/12 23:59さん
こんばんはーvvv
昨日、ギリギリに拍手をいただきまして、ありがとんです。
ギリギリで生きていたいんですねw
昨日の雷、本当にすごかったんですよ(怯)
だけど、基本、晴れ女なので、退社時には雨もあがり自転車で帰りました(爆)
で、ブログを拝見してみましたが、
なんかその人面白い。
男性だけど、韓ドラにもハマってるの?
パク・シフさんのことを書いてて、ちょっと笑ってしまいました。
・・・ふふふ、この名前もきっと覚えられないことでしょう(爆)
お写真の撮り方がお上手ですね。
ちょっとしか拝見できていないので、帰宅後検証(?)してみますw

*10/13 11:26さん
こんばんはーvvv
そう!それです!!!
NHK総合か!
レコ様で総合のところもじろじろしたんだけど、
なんだか見つからなかったような・・・。
わたしのところだけ放送禁止ですかね。
どんな18禁な内容なのかと!w
あ、それでもわたしは成人してるから見ていいのか(爆)
帰宅後、早速予約しておきますー。
予約は道連れにさせていただきますが、
ほかにはないのでご安心くださいw


いつも拍手をありがとんです(ぺこり)
あんまり体調がすぐれないので、さっさと帰るぞ!w

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3864-c6de9621
該当の記事は見つかりませんでした。
     
