鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


10月はまだ12日ですけど、既に月末に感じる件。

なぜだ・・・。

おはようございますー!

昨日、ここのブログで出勤簿についてぐだついてみましたが、
なんと!!!
バイトちゃんが、土日祝に印をつけたひな形を作ってくれていて、
「シャチハタ貸してくれれば、わたしが押しますけど?」って、

バイトちゃーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(´Д⊂ヽ

あ、違う。
違う方向にもっていってる。
もしかして、ここのブログで希望を打つと叶うんじゃないか?
ってことを打ちたかったんだw
で、結局出勤簿にはわたしが押印したんですけれども(当たり前w)、
昨日は不思議な気分になりました。

今日は定時で帰ります(言霊w)

と、言うわけで、今日もいち日がんばります!!!
拍手のお返事は後ほどノシ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3861-9552380e
該当の記事は見つかりませんでした。
     
