鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



代打での勝負強さ。

おはよー!

K-POPの世界進出がヒドすぎる件。
わたしの中では、
なんだかんだ言いつつ、ジャニーズ事務所がネ申と思ってるんだけど、
昨日、KBSの「開かれた音楽祭」ってTV番組の収録がNYであったんだけど、
なんと!!!
飛行機が遅れて時間に間に合わなかった方の代わりに、
ミノぐんが司会してるのね(驚)
もちろん、KBSのアナウンサーさんも一緒なんだけど、
それにしてもすごいなー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
お洋服の準備をしていない(当たり前)ので、
お歌の衣装で挑んでるみたいなんだけど、
はー、カッコイイ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さておき、
日本人て飛行機が遅れた場合とかも計算にいれて動いてる気がしてるんだけど、
気のせい?w
こういうところが日本人の考え方とか日常と違う気がしてる。
お仕事でもありえないもんね。

なんか中途半端だけど出勤準備に入ろう。
今週は4日しかありませんけど、
中身の濃い4日間になりそうで今から気がめいる。
そう言えば、鳩さん出勤簿つけて下さいねって言われてたなー、先週。
明日、お役所に持参するとかしないとか。
4月から遡って、土日祝休みで誰か作ってよー。
シャチハタ貸すからーと言った感じです(爆)
出勤簿つけなきゃならないほど、会社に大切にされていないんだけどなー。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3860-0887e943
該当の記事は見つかりませんでした。
     
