鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

すごく遅くなってます(土下座)
なので、いそいでお返事をさせていただきますが、
いつの拍手か拍手さんもお忘れ・・・かと、思われます。




では、、、




10/08 18:39さん
こんばんはーvvv
リラックマではありません。
ヒグマですw
まだ捕まっていないんですよね。
そして、今日、わたしの在住区で新たな目撃情報・・・。
クマは怖いんだろうけど、
やっぱり退治して欲しくないと言う気持ちもあり・・・。
自然界に逆らうなというのであれば、
食べ物が無いがために、街に来てしまったので、
誰か食べられるしかないのでは?と、思ってみたり・・・w
wってつけてみましたけど、ホントです。
わたしには食べてもらうだけの肉が付随していないので残念ですが(爆)
行政もどうすることも出来ないらしく、
早く山のどこかで食料を見つけて冬眠の準備に入ってもらいたいです。



以上でございます。
目情はすごく上がってるんですけど、1頭な気がしてます。
山に小熊とかいたら、なんかイヤだなー・・・(悶々)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3859-068fb3a2
該当の記事は見つかりませんでした。
     
