鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


오늘은 천사의 날입니다^-^*

おはよー!!!!!!

たっちゃん、28歳のお誕生日おめでとう!

いよいよたっちゃんも、おっさん化が始まってるんだけど(爆)、
これからもナチュラルなたっちゃんでいてください。
最初はキャラ変が多くて慣れるのに大変だったけど(笑)、
今のたっちゃんは本当にステキだと思ってます。
ドラマが始まるみたいだけど、わたしはお歌を歌ってるたっちゃんが好きかな・・・。

と、言うわけで、
はーい、今日は「天使の日」です!
天使は韓国語でちょんさ(천사)。
ちょんは1000、さは4。
それで1004(ちょんさ)みたいです。
今日はいち日だけでも、良いことをしましょうっていう日みたいなんだけど、
普段から良いことしてるから、わたしはあえてしない(爆)

昨日、初めてと言っても過言ではない、
たぐちの連載を拝見したんだけど(すまん)、

グーッドイーブニーング!

みたいな挨拶だったりしたんだね。
ネタとしては最高に面白いよ。
そして、総選挙が始まるということで、
わたしは「ジョンソン」(だったかな?)に1票入れるー。
うふふvvv

と、出勤支度に入るか(素)

昨日から本格的に秋の到来で、お洋服を選ぶのに時間がかかってます。
リアルに寒いんだよね。
会社はまだ暖房いれてくんないしさ!
天使の日なのに朝から愚痴っちゃった(にがわら)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3851-b9fa8647
該当の記事は見つかりませんでした。
     
