鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事でげす(いつものチラリンをまだ文字登録していません!新中古PCなので爆)

今度は拍手のお返事なの(ぜぃぜぃ...)




*10/02 19:42さん
こんにちは^^
こちらは一般的なご挨拶ですね?w
こちらこそよろしくお願いします(ぺこり)
お忙しい時に、
色んな入り口とか出口からずらずらとコメントとかしてしまって、
申し訳ありませんでした(にがわら)

*10/02 20:03さん
こんにちは(その2)^^
迷いがあって良いですね!←褒めてますw
わたしも入り口はあるのかもしれないけど、
入り口はあくまでも入り口で、
ことさら好きなことに関しては、
「迷う」ってことがあまりないかもしれません。
答えは出さなくても良いものなのかもしれませんが、
この人はここが良いかもとか、
あの人はここが良いかもとか、
色々と考えたり調査できるところが楽しそうに感じます。
ミンくんかー・・・(遠い目)
ミンくんは、歯茎がなくてもわたしは無いかも(爆)
拍手さんにあげる。
同じ歯茎だったら、たぶんウニョの方が好きかもしれません(再爆)
といっても、もうウニョクもだいぶんわたしの中でキャラが出来上がっているので、
ビジュアルどうこうって話になると違うのかもしれませんが・・・。
ビジュアルで選ぶならギュかなぁ~・・・。うーん・・・。
ドンヘは本当にいけめそだとは思いますけど、
うーん・・・、
最初、カバに似てるなって思ってたからな(小声w)
お顔がちょっこし大きい気がしてて・・・。
そうですよ、あの、チェ・ミノを毎日見ていたら、
お顔の大きさの感覚がおかしくなりますってば!!!
ははは(乾笑)

*10/02 20:08さん
こんにちは(ラストw)^^
わたしのおシャイニさんの入り口って、てみんちゃんだったのかな?
たぶん、そうだった気がするんだけど、
すぐミノぐんにいってしまいました・・・。
ごめんね、てみんちゃん(しくしく)
こう考えると、拍手さんは某rさんと好みのタイプが似ているのでは?
ミンくんに、伊藤君、そして、おシャイニではジョン。
ジョンはわたしも好きーーーーー!!!!!!!
ドンヘよりいけめそだと思ってる><
・・・全世界から非難を浴びそう(爆)
今日、いるぼん♪ルシポのMVが解禁になりましたので、
てみんちゃんのとんがり帽子の黒いゴムをぜひ確認してください。
かわゆvvv

*10/03 10:57さん
こんにちは、こんにちは^^
まだ全然調査できていません!(汗)
ただ、思ったんですけど、
先日、TVnaviさんを購入したんですよw
ちゃんと読めって感じですよねwww
ラジオnaviだけ拝見して、閉じちゃった気がしています(爆)
第一章の2、3、4とかで結構なので、長らく続いて欲しいと思ってます><

*10/03 14:43さん
こんにちはー^^
広報記事とかwww
あのテレビ番組、なかなか面白いです。
ただ、メンバーさんをどうしても覚え切れません(汗)
エル君しかわかんない!(爆)
しかも、なんでしたっけ?
先日まで放送されていたドラマ、忘れました・・・。
そのドラマの舞台裏特集みたいなのを拝見したんですが、
その時はかわゆvvvな感じの男子に見えたのに、
第2話までの印象は、昭和にいた硬派な男子です。
なんだこれw
たぶん、全8話制覇すると思われます。
やっぱりバラエティって面白いw
教えていただいて・・・、わたしがメモの横取りをしたんですが(爆)、
どうもありがとうございました(ぺこり)

みんなー!
仕事してーーーーーーぇぇぇぇ!!!!!(絶叫!!!!!)
・・・それわたし(ナイアガラ旧滝汗)
ちょっと頑張りますね(いそいそ)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3850-2aac810d
該当の記事は見つかりませんでした。
     
