鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


「あなたは私のお兄さん」(雑談)

K関係のお話しなので、一応折りたたみます。
たまーに、「イヤだ、鳩さん!戻ってきて!w」
みたいなメールとかいただくこともあるんですけど、
戻るもなにもどこにも行っていないので大丈夫です(笑)

じゃ、雑談!




今、テレ朝チャンネルさんで、
あなたは私のお兄さん
っていうバラエティ番組が放送されているんだけど、
ちょっと色んな意味で面白くなってきたw
ついったさんでフォローさせていただいている方が、
「自分用メモ」としてつぶやかれていたのを、
わたしが盗み見して知っちゃったんですが(爆)

内容はね、
ってか、その前に、
「インピニ」さんって、「インフィニット」ってグループ名だったんだね。
ずっと「インフィニティ」だと思ってた(爆)
わたしの知識もこの程度です(土下座)
で、韓国語の読み方で「インピニ」だから・・・、
ごめん、「인피니트」だから、本当は「インピニトゥ」かもしれない。
そのインピニさんが出てる、「あなたは私のお兄さん」なんだけど、
昨日拝見した第2話が腹痛w
番組の紹介としては、

「デビュー前の彼らが、リアルバラエティ番組に挑戦!
レコーディングやテレビ出演など毎日忙しい彼らの前に突然、女子高生の妹が現れた!!
少しお転婆な妹と女子高生の憧れである人気アイドルグループINFINITEのメンバーとの夢のような日々が実現!
しかし、INFINITEは慣れない妹の世話に大忙し・・・。
彼らが巻き起こすドタバタ生活とは??」

ドタバタどころじゃないんだよね(爆)
まず、JKのキャラが(今のところなのかな?)乙女ではありません。
イヤなことはイヤとか、メンバーさんにはっきり言います。
インピニさんが好きっていう体ではないんだと思う。
で、そのお転婆なJKが学校へ行ってる間に、
インピニさんがJKに必要な日用品のお買い物へ行ったんだけど、
「JKは紫が好きって言ってたから、紫の物を買おうよ!」
までは微笑ましかった。
そうだよ、お兄ちゃんだもん!
妹の好きなものを買ってあげたいよね。
で、JKが帰ってきてから、買ってきたものをJKに披露したんだけど、

「紫が好きって言ってたから、紫色のものを買ってきた!」
「ほら、これも紫だよ!」
「羽もついてるよ(にこにこ^^)」

・・・生理用品ですよ(爆)
どーなのー、こういう感じ~?(笑)
韓国ではおもしろおかしくもない、普通の話なのかなー。
それとも、バラエティだからとった行動なのかが謎(悶々)
ただ、
おシャイニさんの「ハローベイビー」をご覧になられた方なら分かると思うけど、
意外とおおっぴろげな感じもあるよね。
ハロベビの第1話で、
お父さんになるためのクイズの時に、
すーーーーーーーーーーごく際どい質問が出題されるんだけど、
若干ニヤニヤしながらも回答してるんだよね。
おキーちゃんに関しては、「自分は違います!」的な発言もあったような・・・。

と、言うわけで、
面白いは面白いでも、
楽しいとか愉快だとかではなく、興味深い方の面白さでした(爆)
チャンスのある人はぜひご覧になってみてください^^
興味深いですよ!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3849-7f58494b
該当の記事は見つかりませんでした。
     
