鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「あなたは私のお兄さん」(雑談)

K関係のお話しなので、一応折りたたみます。
たまーに、「イヤだ、鳩さん!戻ってきて!w」
みたいなメールとかいただくこともあるんですけど、
戻るもなにもどこにも行っていないので大丈夫です(笑)

じゃ、雑談!




今、テレ朝チャンネルさんで、
あなたは私のお兄さん
っていうバラエティ番組が放送されているんだけど、
ちょっと色んな意味で面白くなってきたw
ついったさんでフォローさせていただいている方が、
「自分用メモ」としてつぶやかれていたのを、
わたしが盗み見して知っちゃったんですが(爆)

内容はね、
ってか、その前に、
「インピニ」さんって、「インフィニット」ってグループ名だったんだね。
ずっと「インフィニティ」だと思ってた(爆)
わたしの知識もこの程度です(土下座)
で、韓国語の読み方で「インピニ」だから・・・、
ごめん、「인피니트」だから、本当は「インピニトゥ」かもしれない。
そのインピニさんが出てる、「あなたは私のお兄さん」なんだけど、
昨日拝見した第2話が腹痛w
番組の紹介としては、

「デビュー前の彼らが、リアルバラエティ番組に挑戦!
レコーディングやテレビ出演など毎日忙しい彼らの前に突然、女子高生の妹が現れた!!
少しお転婆な妹と女子高生の憧れである人気アイドルグループINFINITEのメンバーとの夢のような日々が実現!
しかし、INFINITEは慣れない妹の世話に大忙し・・・。
彼らが巻き起こすドタバタ生活とは??」

ドタバタどころじゃないんだよね(爆)
まず、JKのキャラが(今のところなのかな?)乙女ではありません。
イヤなことはイヤとか、メンバーさんにはっきり言います。
インピニさんが好きっていう体ではないんだと思う。
で、そのお転婆なJKが学校へ行ってる間に、
インピニさんがJKに必要な日用品のお買い物へ行ったんだけど、
「JKは紫が好きって言ってたから、紫の物を買おうよ!」
までは微笑ましかった。
そうだよ、お兄ちゃんだもん!
妹の好きなものを買ってあげたいよね。
で、JKが帰ってきてから、買ってきたものをJKに披露したんだけど、

「紫が好きって言ってたから、紫色のものを買ってきた!」
「ほら、これも紫だよ!」
「羽もついてるよ(にこにこ^^)」

・・・生理用品ですよ(爆)
どーなのー、こういう感じ~?(笑)
韓国ではおもしろおかしくもない、普通の話なのかなー。
それとも、バラエティだからとった行動なのかが謎(悶々)
ただ、
おシャイニさんの「ハローベイビー」をご覧になられた方なら分かると思うけど、
意外とおおっぴろげな感じもあるよね。
ハロベビの第1話で、
お父さんになるためのクイズの時に、
すーーーーーーーーーーごく際どい質問が出題されるんだけど、
若干ニヤニヤしながらも回答してるんだよね。
おキーちゃんに関しては、「自分は違います!」的な発言もあったような・・・。

と、言うわけで、
面白いは面白いでも、
楽しいとか愉快だとかではなく、興味深い方の面白さでした(爆)
チャンスのある人はぜひご覧になってみてください^^
興味深いですよ!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3849-7f58494b
該当の記事は見つかりませんでした。
     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。