鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



増田氏のラジオになかまる氏です・・・、ね。

おはよー!

今日はまずまっすーラジオの雄一さん探しをしないと。
どこかに落ちますように(爆)

昨日、久々に意味不なサ残で、
見たいものが全然見れてなく、すっごく欲求不満です(´Д⊂ヽ
動くたぐちとかどうだったんでしょーか・・・。
明日からお休みなので、
動くたぐちとまだ拝見していないラストマネーなかまるを、
必ずやチェックしたいと思います。

で、今日もサ残かもしれん。

先ほど、夜のおやつの用意をしました。
黒糖ピーナッツですけれども、
にきびとか太るとか気にせず生き残るためにたべたいと思います。

そして午前中に大きなお仕事がひとつ入ってるんだよなー。
資料の作成とか全然出来ていないんだけど、どーしよー。
朝の1時間半で頑張らないと。
あと、おヒンスれでーみたいな格好をしていきたいんだけど、
そういう類のお洋服を所持していないんだよなー・・・。
どうしよー。
どーしよーがたくさんの金曜日(爆)

みなさん、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
と、言うわけで、拍手のお返事が遅めになるかと思います!
だけど、必ずお返事しますので、待っててください^-^*

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3845-b5a2d95c
該当の記事は見つかりませんでした。
     
