鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


ええーーーーーーーーーーーーーーー?!

ちょ!おはよー!!!

いただいた拍手に驚きです!!!!!!!!(*`ロ´ノ)ノ

周りにSJ好きが増え始めている・・・。
嬉しい・・・、すごく嬉しいよ。
でもわたし・・・、

K-POPではおシャイニさんが好きなのーーーーーーッッッ!!!(爆)

いったいおシャイニさんのなにが受けないのだ?w
昨日のジョンのスターコールとか最高なんだけど。
わたしの中で、トータルポイントの高いあのいけめそジョンが、
なんと!!!
・・・自転車に乗れないだなんて 凹●
乗れないことに萌えられるってどういうことなの?キム・ジョンヒョンw
雄一さんは乗れても、乗れなくてもどっちでもいいよ~(ごろごろv)
いや、乗ってるとこ見たことあるけどさ。
確かにわたしもこの頃のついったではSJ発言の方が多い(汗)
SJはトータルで見ると本当に「いとおかし」なんだよね。
愛$なので、
いけめそがいたり、ダンスが上手な人がいたり、お歌が上手な人もいたり、
当たり前の要素ももちろんあるんだけど、
それ以外の何かがあるっていうか・・・。
あと、文化の違いに伴う何か(って、なんだろ)も面白いんだと思う。

あー、朝からブログのコンセプトにそぐわない内容(滝汗)

今日はお仕事を頑張ります!
そして、拍手のお返事は後ほど~(ごろごろv)
みなさん、良いいち日になりますように*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3843-02be46aa
該当の記事は見つかりませんでした。
     
