鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


ノーテロップ!ちぇご!

おはよー!!!!!!!!!!!!!

昨日再放送の「ラストマネーなかまる」、
見事にテロップ入ってなかったー!!!!!!!!!!!!

日本全国大丈夫だったのかな?平和だったのかな?
地方の交通情報も入っていなかったので、
北海道方面はいたって平和だったんだと思います!

平和、最高!

お話し自体はちゃんと拝見してますので、
昨日の再放送を見返す・・・前に、もう今日は3話放送ですからね。
今日もテロップが入らないように、
どこもかしこも平和ですように...(-人-)

よし!今日もがんばろう!!!
午前中から外部の人を交えた会議が1本入ってて憂鬱だけど、
うん、がんばるお。

拍手のお返事は後ほどノシ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3841-d398f4f6
該当の記事は見つかりませんでした。
     
