鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


大人天使イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

おはようございます!

いやー、やっぱブイコン楽しい!!!

昨日、コンサートへ行ってきたんだけど、
知らないお歌もあったけど、
行けば楽しいんだよね、ブイコンて。
たださ、わたしは腐ってもアリーナ派なんだけど、
今回、アリーナ席にうんこみたいなところがあった(汗)
アリーナはなにがいいって、
ステ構成が見られなくても、
メンバーさんを近くで見られる確率が高いところがいいのに、
メンバーは見られない、ステージ構成も見られない、
「死角」的な場所があったなあ。
+前にお背の高い人とかいたら、本当にアウトだと思う。
わたし、スタンド席だったので、うんこうんこ言ってたんだけど、
正面の前列だったので、ちょうど花道に来るメンバーさんの目線で、
どえらい良席でした。
もちろん、スタンド席なのでステージ構成もダダ漏れだし。

ステージ構成が本当に素晴らしかったなー。
センステがすごく色んな形や高さに変わるから、
見てて面白かったし、
お歌の歌詞にあわせて流れ星が飛んだりして、
丁寧に作り込んでる感がひしひしと伝わってきて気持ちが良かった!

そして、大人天使の三宅健(32)ね。

ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!

最初、スクリーンでお顔を見ちゃった時に、
やっぱりお口の上の青っぽい色彩が気になったんだけど、
そう、天使にお髭の剃りあととかないからねw
気にはなったけど、近くにきた時に背中に羽が見えた(爆)
もう、かわいいの何者でもないね、あの人。
ギネスに認定すべきだと思う。
またお目〃がくりっくりでさ、ド正面むいてこっちに来たわけですよ。

><

ってなって、きゃー!とか、きぃー!とか騒げなかったw
あ、長い。
朝から長い。
で、今回のツアーのキャラクターさんでもあるパンダのイヤフォンを購入したんだけど、
さすがに可愛らしすぎて通勤では使えないかなー(・∀・)ニヤニヤw
で、使ってたらごめん、それわたしです(爆)

拍手のお返事は後ほどノシ
1週間が始まっちゃったけど、がんばりますか。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3839-5818bf53
該当の記事は見つかりませんでした。
     
