鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


今日はラストマネーなかまるの日(予定)

おはよー。

今日こそ2話分拝見するぞ!!!!!!!!!!!
待ってろよ、なかまる(めらめら)

たださ、
たださー・・・、
明日が例の恐怖の外勤の日なので、
今日中にお洗濯を完璧に終わらせることと、
明日は死亡フラグが立ってるので、
今日中に明後日の用意をすませてしまうこと。
ええ、明後日はドリボズさん千秋楽ですけど、
わたしは今年最初で最後のブイコンです。
奇跡の32歳三宅健くんをじろじろしなければなりません。
ここんとこ毎年オカダーうちわで参戦してたんだけど、
毎年毎年アリーナ良席だったのに、
ほんとーに珍しくスタンド席なんて当てちゃったもんだから、
持参するか否か迷い中。
ていうか、迷う前に、
オカダーうちわを解体してイェソンにしたんだった(ナイアガラ級の止まらない滝汗)
そして眼球に傷を付けた後、
眼科へ行く暇がなく、さりげなく放置している状態。
もちろん度の合わない眼鏡生活継続中。
ブイコンへはコンタクトで行きたい。

わー、朝からこんなに長い無駄話!!!

みなさん、良い休日だったり週末だったりをお過ごしくださいネ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今日はお天気も良くて、絶好のお洗濯日和なんだな^-^*
そしてそして、






おキーちゃん、お誕生日おめでとう!
折りたたんで言うことでもないんだけど、
これからもおキーちゃんの万能な鍵で楽しませてください!!!
来月、ひとつ大人になったおキーちゃんに会うのが、
ほんとーに楽しみです!!!
key

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3836-f61bd4a1
該当の記事は見つかりませんでした。
     
