鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


不可抗力による遅刻。

こんにちはー。

今日は朝からだだハマりしてるおシャイニさんの、
新曲のティーザーを拝見してかなり驚いているうちに時間がなくなってしまいましたとさ。
おしまい。

え。

昨日の台風はすごかったですね。
わたしのところは何にも影響がなく、
昨日も自転車で帰宅して、
朝も自転車で出勤してるんですけど、
みんなのところは大丈夫だったのかなー。

そんな中、昨日のつい話になちゃうけど、
ドリボズさんの夜公に入ろうとしていた方が、
武蔵小杉で足止めくらっちゃってて、
結局、最後の挨拶の時に到着出来たんでしたっけ?
こんな悲劇もあるんですね。
見れないよりは、少しでも見れて良かったのかもしれないけど、
なんだか切ないよね。
お天気だけは未だにどうやっても操作出来ないよね。
もしかして知らないだけで実は操作できる研究は進んでて完成してるの?
とかって、未来っぽい話をしてるけど、
個人的には北京五輪の時の「野焼き」みたいのがエラく気に入っていますw
北京五輪の時に、雨乞いか雨避けか忘れちゃったけど、
広大な大地でなんかを盛大に燃やしたよね?
あれこそシャーマニズムの真骨頂ですよ。




えと、
シャーマニズムを必要としない遅刻が3回ほどあったように思う。
ひとつは、2001年のブイコン@城H。
相方さまが電車で移動しようと言ったのに、
わたしがバスで移動したいと言い、まんまと渋滞にハマり、
城ホに到着したときは、既にオカダーがクレーンに乗っかってて、
2人でお手振りをもらえた。
・・・結果良かったじゃねーか(爆)

ふたつめは、2003年サマリー@原宿のテント小屋。
旅費をケチって飛行機ではなく北斗星で移動をしていたら、
途中強風で、盛岡で立ち往生をくらった。
その後なんとかノロノロ運転で動き出したものの、
これでは絶対に間に合わないということで、
車掌さんに涙ながらに訴えてみたら、
宇都宮からやまびこMAXに乗せてくれた。

ひゃほーい\(^o^)/

だけど、サマリーは遅刻した。
雄一さんのぶんつく開始の時にテントインした。

みっつめ!
2009年、Break the Records@京セラさん。
東京Dで何daysだったっけ?
あそこでお休みの大半を消費したので、
15時新千歳発の飛行機でしか飛べなかったんだけど、
結果遅刻した。
♪RESCUEを聞きながら、京セラDの中を爆走したw

以上です。
こう考えると長いヲタ人生の割にはあんまり被害にはあっていないかもしれないね。
もう、ことが終わってしまってからの被害ってのもあるけど、
・・・一応、打つかw
2000年、Kinkiさんの大阪ドーム。
雪害で帰りの飛行機が飛ばなかった。
なんばの安ホテルに相方さまと泊まったw
もうひとつは、2008年、スシ王子舞台挨拶@海老名←w
これは結構ヒドかった。
羽田から新千歳へ向けて飛んだんだけど、
新千歳に着陸直前に突然の濃霧で羽田へ引き返した。
4時間以上飛行機に乗ってて、辛かったし、
羽田に戻ったら、京急もモノレールも終了してた(爆)

以上デース。

皆さん、良い3連休、良い週末を*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3835-fd22130e
該当の記事は見つかりませんでした。
     
