鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


20110829 메자마시 라이브(오다이바합중국 특설 스테이지)15시

思い出したこと箇条書き
(今日は0921なので、本当に思い出したことだけちょっとだけ打っといてみる)

・15시公演のチケットを所持していなかったので見る気はなかったけど見た(爆)
・17시公演にFC枠(400人)で当選していたからいいや~と思っていた←
・だけど、17시公演の引換えに行ってみたら半分より後ろでかなり萎えるorz
・チケットを所持していなかったので、一般の人のゾーンでじろじろすることに
・おシャイニ出てキタ――(゚∀゚)――!!全然見えるー!!!なぜってミノぐんのお背が高いからーw
・大きさ測ってみるとミノぐんでちょうどわたしの手のひらだったwジョンならもっとちいさ(ry
・TVでは大盛り上がりだったけど、あまりの暑さと集中力でわたしのまわりは静かだったw
・ステージばかり見ていたけど、巨大スクリーンも設置されてて、優しい設計になってた
・ひとりひとり日本語でご挨拶
・豆腐「いらっシャイニー!」
・ジョン「今日の天気はシャイニーでしょ?」
・ちょんさ「僕の名前を言っテミン!」
・って言ったかどうか覚えていないくらい、暑かったし日にちが経っている件(爆)
・ミノぐん「シャイニーのミノです」と言ったように思う(定型文)
・おキーちゃん「(流暢な日本語)」
・♪KissKissKissが初披露だったけど、CDをフラゲ出来ず初めて聴いたw
・ジョン?「♪KissKissKissはちゅうちゅうちゅうでしょ?」
・↑ペン、笑いながらも絶叫w
・アンコで♪ルシポ

メモ程度に残しておければいいやと思ったんだけど、
色々思い出せなくてむずむずするw
だけどまだ1ヶ月も経っていないんだよねー。
色んなことがあったなー・・・(遠い目)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3833-612d1169
該当の記事は見つかりませんでした。
     
