鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



いよいよ本格的な秋到来(・・・)

おはよー。

今日の地元の気温は、最高気温が20度ですって、奥様。
もう夏は完全に終わった。
昨日、少し衣替えをしようかと思ったんだけど、
時間が無くて全然ダメだった・・・。
で、一番ダメだったのが、
このお休み中にしっかり見ようと思っていた、
ラストマネーなかまるを制覇出来ていないこと・・・。

OMG!!!

でも、あれでしょ?
水戸黄門さんみたいな感じでしょ?
事件起こったー、
はい、雄一さんが安直な思考や行動に出るー、
伊藤さんが真実?本質?を見極めるー、
で、一話完結のようにみえて、最後のほうで高島さんの謎が解ける・・・。

どう?わたしの推理(爆)

今夜は寝落ちしないように頑張りたいです。
でも、昨日なぜかほとんど眠れなかったので厳しいです(汗)
そしてあとは、にこラジさんね!にこラジさんも忘れてはいかんよ。

さて・・・、と。
急に寒くなってから、今日初めて外出をするので、
お洋服をチョイスしないと!

それでは!
今週はとりあえず3日ね!
3日頑張ればまたお休みがやってくる!!!
・・・土曜日は先週と同じとんでもないお仕事の日だけど(´・ω:;.:...

みなさんも活気あふれる1週間を!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3830-26d9acbc
該当の記事は見つかりませんでした。
     
