鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



おはよー。行ってきますー。

今、4時41分なんだけど、
起きなくていいって言ったのに、
鳩母起きてキター・・・。
変な職場で変なお仕事しててごめん。

と、いうわけで、昨日の公言?通りお仕事へ行ってきます。
自分的に、ューイチ並みの早さだと思ってる。

拍手のお返事も出来なくてごめんなさい(ぺこり)
必ずお返しはします。

それではみなさん、良い週末をお過ごしくださいネ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

・・・お腹空いた(爆)
朝4時台だっていうのに、どうしましょうwww

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3828-2151f02c
該当の記事は見つかりませんでした。
     
