鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



結膜炎かもしれん。

おはよー!

昨日、大会議から戻ってきて、
ふぁじゃんしるの鏡で自分の顔をみてみたら、
右目が真っ赤っか!!!
かゆくはないんだけど、結膜炎系だと思ってる。
「抗菌」目薬さしてるんだけど、治る気配がないな・・・。
今日は議事録作成等で絶対休みたくないので、
菌を撒き散らしながら出勤します。
ごめんなさい。
他人のことはどうでもいい。
移ってしまえ!(爆)
わたしの細菌兵器を受けてみよ!
って言いたくなる人が数名いる、ここ最近(爆)

で、ラストマネーなかまるなんだけど、
昨日の宣言通り途中で寝ちゃったー。
寝落ちしちゃったー。
晩ご飯を食べながら寝落ちしちゃったー(汗)
寝ないように本当に頑張ったんだけど、ダメだった。
最高レートで捕獲してあるので、
目の赤さも治して、後日ゆっくり拝見したいと思います。

昨日、お友達がドリボさんへ行ったんだけど、
あまりにも的確な感想で驚いた。
今、ちょっと忘れちゃったけど(爆)、
さすが滝ドリボから毎年見てるだけあるなーと思った。

さて、どーしよー。
めがねで出勤するか、無理やりコンタクトを入れるか。
めがねの方が度が低いので色々と障害が出そうなんだよなー。
あと少しの時間で考えてみる。

し、今日は特にがんばる。
今日中に議事録をいいとこ終わらせて、明日には完成がわたしの未来予想図。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3825-869f53cc
該当の記事は見つかりませんでした。
     
