鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


スタジオパークからこんにちは、雄一さん。

おはよー!

スタパって何時からでしたっけ?(爆)

昨日の日中、ついで結構つぶやいてくださった方々がいて、
なんだか見た気になれてたんだけど(ありがとうございましたw)、
帰宅後きちんとチェックしました。

番組で拝見したお写真や映像はすべて拝見したことのあるものだったのに驚き。
(ラストマネーなかまるは除きます)

そうだよねー。
こう見えて、わたしにも結構歴史があるんですよ。
初HBBを聞いた時のことも鮮明に思い出したりして、
ひとりで(・∀・)ニヤニヤしながら拝見しました。
今やHBBといえば雄一さんとなってますけど、
初めて聞いた時は、ピアス同様「キャラじゃねーし」と思ったんだけど、
ほら、雄一さんは♪Key of lifeみたいな、なんて言うのかな~、
切ない系の歌だったりダンスだったりが合ってると思ってたから、
ぴーちくぱーちくぶんぶんぶぶんとかやられても、
あんまり飲みこめなかったんだよね。
コンサートが終わった後に、お友達たちからも総突っ込みにあったしさ(爆)

そうなんですよ!
わたしもそうだけど、本人に突っ込めない分、
担当さんに突っ込みませんか?
雄一さんは引き出しが多いから、
新しい引き出しから何か出してきた時は、
私が総突っ込みをくらうことが多く、
本来ならわたしも雄一さんに突っ込みたいのに(爆)、
雄一さんに代わって阻止するみたいなw

そう考えると、本当にわたしの選んだ人に間違いは無かったんだなーって、
ここ数年前から心底思ってます。
そりゃあ、雄一さんのキャラ上、
そういう理由で突っ込まれることもまだまだあるけど、
なかまるくんのファンですって答えた時に、
おかしなリアクションや反応をされることは無いので。

さてと、ドリボズさんももう折り返したのかな?
残りの公演も頑張って欲しいです。
あ、全然折り返していないですね(爆)

そして今日はついにラストマネーなかまるの日ですね!
この頃ちょっこし忙しいので、寝落ちしないようにしたいんですけど、
お仕事あってのわたしなので、寝落ちしても自分を責めない!!!
なんだそれw
大嫌いな大会議の日だけど、今日もがんばるぞ!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3824-a48a1378
該当の記事は見つかりませんでした。
     
