鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手とメールのお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

いやー、昨日は久しぶりに夜遅くまで飲んだ。
飲んだって言っても、
わたしはそんなに飲めないので、
途中から「豆乳」と「トマトジュース」なんて飲んじゃったんだけど(爆)
で、21時過ぎころからだったかな?
雄一さんとジャニさんのボイパネタで盛り上がりw、
次は2時ちょっと前くらいからだったかな?
西くんの雑誌のお写真がまわってきて、
お写真が小さかったこともあるんだけど、
遠目、「葉加瀬太郎」さんにしか見えなくてさー(爆笑!!!!!!!!)

♪ちゃっちゃ、ちゃーらーらー、ちゃっちゃ、ちゃーららっらっらあ~

・・・「情熱大陸」よりwww
面白すぎた。
2時過ぎにドカ騒ぎしてるのはわたし達の個室くらいだった(爆)
西くん、ごめんね。
ちゃんと本屋さんで立ち読みするから。
立ち読みかよっていう突っ込みは置いておいて、
うん、置かせて!
色んなところにかなりお金が流出しているので、
立ち読みでしか貢献出来ないの(爆)
その写真がどんなものなのか分からないんだけど、
左下の大門の写りが一番好きだったかな。

はー、どーでもいいことごめんなさい(ぺこり)



それでは・・・、




*09/06 14:19のメールさん
こんばんはーvvv
本当にお返事が遅くなってしまって申し訳ないです(土下座)
なんとか無事に帰ってきましたけれども、
例年より体調良くなかったです・・・。
原因は分かってるんです。

「ザ・緊張」

緊張すると食欲も一気になくなるし、
お腹は下るし、ヒドいんですよね。
好きなものを見に行くのに緊張もないだろ?って思うんですけど、
今回の緊張は明らかに東京D(爆)
思った以上にお席が良いことが分かり、一気に緊張しました。
で、いよいよドラマの放送日が近づいてきましたね!
冠番組も決まり、お家でも楽しみたいと思っています。

*09/07 11:39さん
こんばんはーvvv
また忘れてしまっているだろう時にお返事で申し訳ないです(ぺこり)
先週の不調が嘘のように快調です(爆)
快調が災いし、昨日は朝帰りなんぞをしてしまいました・・・。
これって札幌の醍醐味ですかね。
終電が無くなっても、普通にタクシーで帰宅出来るっていう・・・。
ただ、途中から疲れて豆乳なんぞを飲み始めてしまったので、
弱虫認定されましたけれども(にがわら)

*09/08 13:57さん
こんばんはーvvv
遅くなりまして申し訳ありません(ぺこり)
遠征中は雨にあたらなかったとのことでしたけど、
逆に地元は大丈夫でしたか?
今年のドリボさんて、コンパクト?な感じがしませんでしたか?
って、わたしも雄一さんと一緒で5年ぶりなので、
5年前としか比べることが出来ないんですけれども・・・。
ドリボの中では、滝ドリボ(西くんがいるVer.)が一番好きかなー。
話の内容はあんまり理解出来ていなかったですけど(爆)、
ネタのコーナーとダンスがすごく好きでした。
衣装もバックながら何種類もあって見てて楽しかったなー。
で、チャンプの靴下!!!
さすがにそこまでは目がいきませんでしたw
わたしはもう確認出来ないので、
また微妙な靴下具合をチェックしてきてください^^
で、カウコンですけどwww
単独でカウコン!?w
今年もエイトさんは京セラでやるんでしたっけ?
じゃあ、かつんは札幌Dで。
って、打った直後に一応調べてみたら、
もうジャニ以外の誰かが札幌Dでやることになってたりするんですよねー。
調べないけどさーw
どっちにしてもコンサート不足で気が狂いそうです(素)
ひとまず、ドラマとバラエティで乗り切りたいです。
っていうか、乗り切るしかないんだw


いつもありがとんですヽ(・∀・)ノ
遅くなりましたが、良い週末をお過ごしくださいネ!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3822-fd88a906
該当の記事は見つかりませんでした。
     
