鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


冠おめ!(*´∀`)o∠☆゚+。*★゚+。*゚

おはよー。

かつんさん、冠決まったネ!!!

えと、日テレさんで火曜の夜・・・、何時だっけ?
23:45くらいからだっけ?
まあ、内容はバラエティってことで、
正直あんまり期待していない(爆)
変な意味じゃなくて、バラエティって面白さの波に乗るまで、
ちょっと時間かかりません?
わたしだけかな。
今は、毎週見れる喜びをひとまずかみしめたいです!!!!!!!!!
たぐちを見れる喜びをかみしめたいです!!!!(爆)
もうややしばらく見てないからね(´Д⊂ヽ

と、いつもより時間無い(汗)

今日さ、今日さ、おシャイニさんがMステさんに出るんだよね。
鳩さん、何に脱線してるの?と思った人は見てみてください><
昨日、ロシアから韓国に帰国して、
昨日のうちに韓国から日本にやってきて、今日Mステさん。
で、明日はシンガポールで単コン(単独コンサート)っていう、
鬼スケをこなしている子たちです(汗)
で、そんなわたしは今日は残業と飲み会でリアルタイムで見れないんだけど(再汗)

それではみなさん!
良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3821-e17dc91f
該当の記事は見つかりませんでした。
     
