鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

この週末はなにをおさえて行けばよいのだろう。
あ、テレビ番組の話です。

ューイチのみで、おげ?


では、、、




*08/31 11:26さん
おお!
お久しぶりです。
こんにちはーvvv
で、結局プレマップは録れました?
番組表を見ると、土日に多い気がしてるんですけど、どうなんだろう?
今週末の土日に期待しています。
そして、ええ?!
全然知らなかった、スタジオパーク(爆)
いいな~、行こうと思えば行ける人もいますよね?
FAX送れってか(///)
で、まだレコ様に表示されない日ですよね。
あー、当日録画を忘れてしまいそうだああああああ!!!!
手帳に書いておきます。
で、ドリボズですけれども、いやん、お席が近いかもしれませんね(爆)
ドリボズの内容には期待していますけど、
もう、自分頑張った状態なので、場所はどこでもいいです。入れれば。
イスとか無くてもいい。
レジャーシート敷いて見るから(爆)
ひとまず、28歳の雄一さんが見られる幸せを噛みしめたいです・・・v

*08/31 11:36さん
こんにちはーvvv
イライラしていないのに、ムカムカするのー・・・(´Д⊂ヽ
体調わろしー。
でも、昨日よりはいい感じになってきてる・・・と言い聞かせ(爆)、
明日からの遠征を頑張ります!!!
で、例の事件だけど、顔見知りの人なの?
それはすごい度胸だね(驚)
流れを全部拝見したけど、そういうときは毅然とした態度でいるのが一番!
親しき仲にも礼儀ありだけど、
礼儀と、合わないのに我慢してお付き合いするのとは違うと思うから、
全然無理しなくて良いと思うよ。
あんまり考えすぎると、わたしのように食欲が落ちるので、
気にしないように。
難しいかもしれないけど、他のことに集中すると早く忘れられるかも。
好きなことやものに集中するようにしよー。んね?

*08/31 11:40さん
こんにちはーvvv

最後のひと文で気合が入りました(キリッ

そうなんですよね。
わたしが元気じゃないと応援出来ない。
雄一さんもね、
「たのしい時間」の時はあんまり食欲がなかったようで、
固形物(多分カロリーメイト)や、
ゼリー系の食べ物(多分ウィダーインゼリーみたいな)しか食べれてないって言ってた。
そんなんだと体力がもたないので、頑張って欲しいです。
って、自分に言い聞かせてみる(爆)
今のわたしは、カロリーメイトはちょっと重すぎて無理かなぁ~・・・(汗)
コーラ飲んで頑張ります!!!
わたしのコーラパワー、雄一さんに届けッッッ!!!←ちょっと違う?w

*08/31 13:22さん
こんにちはーvvv
体調絶不調です(爆)
でも、昨日よりはいいです、昨日よりは・・・。

大丈夫、明日になれば、もっといい(一句)

拍手さんこそ体調大丈夫ですか?
相方様に迷惑・・・、分かります。
でも、あんまり無理はしないでくださいね。
で、イベントのお話、ありがとうございます。
キム・ジェウクはVTRでの登場だったのかー。
一度生ジェウクさんを拝見してみたいなー。
で、パパさんの飛行機の時間の件で思い出しました。
前に、2AMのグォン師匠もついったさんで、
○時の便に乗ったよってつぶやいてましたwww
新千歳にきてくれるんだったら、
全然お迎えやお出迎えに行くんですけど(爆)
わたしの遠征は、おシャイニとSJさんを見に東京ドームです。
そっか、忘れがちだけど、ソニョシデさんもいるんだ!!!
でも、ソシの中で一番好きなスヨンちゃんが怪我で来られないので、
ちょっぴり残念です。
ま、ミノぐんいるからいっか!(基本O型w)
お互い、楽しい週末になりますように*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
わたしの飛行機は飛ぶし、拍手さんも無事に移動出来ます!!!(言霊、言霊)


コメントありがとうございます(むぎゅむぎゅvvv)
みんなまとめて、良い週末になりますよ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ (言霊、言霊w)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3816-3dff89ce
該当の記事は見つかりませんでした。
     
