鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


プレマップ惨敗(TдT)

おはよー。

んhkさんのプレマップ録れました?

わたし、昨日放送のプレマップを全部録画予約したんだけど、
録れたのは2分Ver.の方のみで、
3分Ver.の方の捕獲が出来ませんでした・・・。

って、4日くらい前に更新されたスタッフさんのブログを元に打ってるんだけど、
もしかして情報更新されてるのかな?
今、チェックしに行きたいけど、
PC重くてダメだ(汗)
要は画面を開きすぎなわけだけど。

昨日ついったさんで週間天気及び台風の話をしてたんだけど、
2日って関東方面直撃なのね。
わたし、すっごく晴れ女なんだけど、吹き飛ばせるだろうか・・・。
なんとしても吹き飛ばさなければ!!!

と、最後の方雑談になったけど、
今日もいち日すてきないち日になりますように*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3811-c06c1f16
該当の記事は見つかりませんでした。
     
