鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

こんにちはー。

この頃、朝に更新しなくなってしまっている。
なぜか?
今日の場合は、
昨日地元では放送されなかったTV番組をつべさんで漁り、
すぐ探せたんですけど、
なんでかこの頃ネット回線の速度が遅く、
なかなかウォークマンに落ちてくれなくて、
今に至っています。
っていうのは時間経ちすぎなんでウソなんですけど、
途中までは本当です。

で、「ラストマネー なかまる」そろそろ始動ですね!
んhkさんの「プレマップ」で2種類放送されるようなので、
全力をあげて捕獲したいと思います。
スタッフ日記さんで放送時間が告知されているんだけど、
レコ様の番組表に載ってなかったんだよね(朝6時台情報)
帰宅後、即チェキしたいと思ってます。

んhkさんには受信料を支払っているので、
ちょっとでも間違いがあると、(#゚Д゚)y-~~イライラしちゃう。
心が狭くてごめん。



では、、、




*08/25 12:44さん
こんにちはーvvv
ちょ!
そんな職場の静まり返ったフロアで吹き出す内容のテキストありました?
あ、「子供おじさん」のところかな?(違うwww)
独身で美人で頭が良いと問題あるかしら?(爆)

*08/25 13:11さん
ぎょえーーーーーーーーーー!!!(スシ王子より)
そんなセリフないか(爆)
イベの日程は知らなかったんですけど、
大雨洪水のことは知っていたので気になってたんです><
まさかそんなことが起こっていようとは思いませんでした。
お話聞けると思っていたので残念。
うなぎ扱いされると思っていたので残念。
嫌い・・・、うそ!大好きって生で言われると思っていたので残念。
オレさまあああああ!
・・・グンについて結構知っている件(汗)
そして拍手さんのお席に座られた方がかめなし担と言うことで(爆)、
やっぱりジャニヲタ多いですね!
わたしも、おシャイニさんのイベに行った時、
まわりはジャニヲタさんでしたもの(にがわら)
ってか、イベントってグニョンちゃんだけじゃなく、
パパとママもいらしてたんですね!
それは好きな人にはたまらないかもしれない><
てっぴょにむ(代表さま)も是非来ていただきたかったけど、
ひっそり兵役に行かれてましたもんね・・・。ジェウク야ー。
なんか、飛行機じゃないのに行けないことがあるっていうのが恐ろしいです。
ドリボズは大丈夫です!!!
わたし、初日は行けないけど東京にはいるので、
晴れ女のわたしの力をお見せします(断言)

*08/25 23:02さん
時間見てくださいよー。
こんにちはーvvv
昨日はおもいっきり寝落ちしてました(汗)
拍手をいただいた時間は爆睡です(爆)
前の日、3時間半しか寝てなかったんですもん・・・。しょんぼり。
で、大リーグは雨で中止だったのでしょうか?
だったら放送は無かったってことですよね?
で、朝の続きですけれども、帰宅後レコ様の番組表チェックしてみます。
同じレコ様を使っている方によると、
わたしが朝チェックした時よりは更新されていたようなので、
「ケータイおおぎり」になってないかどうか、まずチェックしてみますw
いよいよな感じが漂ってきましたね~(ぷ~んぷんvvv)
どうもありがとうございました(ぺこり)

みなさん、良い週末を!
そして、コメントをくださったみなさんは、
更に良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

エコヒイキばんざい!(爆)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3809-010ad877
該当の記事は見つかりませんでした。
     
