鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


ヤバい、このままでは更新記録が途絶える・・・。

先週の土日で途絶えていた件(爆)

どうも!
もう月末の$誌2誌とTVnaviさんが発売されてる頃だと思うんだけど、
どうでした?(爆)
ちなみにTVnaviさんは、こちらでは4日くらい遅れて発売になります。

拝見してもいないのに気になる点を何点か(え!w)
・ポポロさん
 ∟またもや恋愛に関するトークか否かw
 ∟ここ最近のマイブーム的なものが小さめに載ってる
・明☆さん
 ∟3対2に分かれて写っているもしくは・・・、
 ∟個々人のお写真1枚で1ページのパターン
・TVnaviさん
 ∟お化粧してない(当たり前?)
 ∟ラジオnaviの右側ページにこきたんじゃないのにうっすら髭の人が写ってる

どう?わたしの読みは当たってるんだろうか。
ポポロさんも明☆さんも、
たぶん二桁の年数で買わせてもらってる思うんだけど、
もうネタ切れだよね(爆)
切れて良いんですよ。
毎月、毎月大変だと思う。
じゃあ、あんたが企画出してよって言われても出せないもん。
前まではさ、
同じネタでも1年経てば、
メンバー自体が明らかに大人になっていたので、
変化があって良かったんだけど、
もう良い意味で大人の域に達してきているかつんなので、
そうそう基本の思考等に変化はないよね(にがわら)

雑誌社さんもかつんも大変だと思う。

ファッション誌さんは、
○着で○日コーディネートとかって企画を毎年やってるけど、
それはファッションに流行や変化があるからむしろやって欲しいわけで、
いっそのこと、アダルト愛$の専門誌みたいのを作ったらどうだろう?
だからと言って、売れるようなネタが思いつかない。
ってか、エントリをあげるようなネタが無い中、よく頑張った、自分(爆)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3807-2ce2ef9a
該当の記事は見つかりませんでした。
     
