鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


ちょっと時間が空いたので雑談(え?)

さっき、チラとお友達さんのブログをじろじろしてて、
とあるお祝いのコメント欄が賑わっていたので更にじろじろしてみたんだけど、
その中に、雄一さんのブログを始めて2年くらいになるのかな?
そんな方のブログがあったので飛んでみたんだけど、

・・・凄いね(小声)

デスクで肘付いてじろじろしてたんだけど(汗)、
速攻姿勢正したもんね(キリッ
雄一さんのことをくまなくチェックしてて、
雑誌からテレビからラジオまで、
雄一さんの一挙手一投足に萌えてるテキストがい*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ っぱい。

はー、今のわたしってなんだ?




本当はそろそろカテゴリに「ラストマネー・・・」なんだっけ?
で、グーグル先生に聞いてからカテゴリ作ろうと思ったのが始まりだったんだけど、
ラストマネーのサブタイが出てこない時点で、
もう自分ってばダメダメじゃない?(呆)
そして、グーグル先生に聞いた時に、
「ラストマネー」って打ち込んだ時点で、
「ラストマネー 中丸」って、サブタイより上に出てきたので、
カテゴリ名は「ラストマネー 中丸」でいくわw
ごめんね、伊藤さん( ̄ー ̄)ニヤリ

あんまり見ていなかったガリレオほにゃららも、
元々名前を覚えるのが苦手ってのもあるんだけどー(汗)、
ガリレオほにゃららも終わってしまって悲しいなーと思ってたんだけど、
そうだよね!ドラマが始まるんだよね!!!
9月は「ラストマネー 中丸」で乗り切ることが出来るね。
っていうか、乗り切ろう自分。

やっぱり気持ちの整理がついてないみたい(´・ω・`)

勝手に散らかしてるひとり芝居なので、
いつか片付くとは思ってるんだけど、
ま・・・、まあ、いっか(デタ基本O型w)
そしてそして、グーグル先生で聞いた時に一番上にあったので、
じろじろしてみましたら、

放送予定:2011年9月13日(火)~10月25日(火)
総合・午後10時~10時48分(48分・7回連続)

はい、きた、10月25日(火)
10月もドラマで楽しめるんだね。そうだね。くろっちょ。
ドラマの見どころを拝見すると、
本来のわたしなら絶対に興味の沸かない内容のお話しなんだけど、
雄一さんが出るというだけで視聴者がひとり増えたので、
んhkさんには感謝していただきたい(爆)

9月13日(火)は、みなさんついったさんで構ってください><
みなさんてどこまで?って感じですけど、みなさんですー!!!
と、いうわたしが寝落ちしていたらごめんなさい(爆)
だって、その日は大会議の日なんですもん(ぶちぶち...)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3806-56ea3483
該当の記事は見つかりませんでした。
     
