鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

はーーーーーぁ・・・ぁぁ、ぁ(振り絞って出してみるため息)

ここにきてわたしも兵役問題に少しだけ直面。
ここ最近ハマっているSJことすぽじゅにお(ハングル読みです)さんの、
おひとりが兵役に行かれるそうで・・・。
日本でのドームコンが終わってからでも良さそうなんだけど、
そうはいかないんでしょ。
生レラ様にはいつお目にかかれるんだろう・・・?
でも、生きていないと思っていたおシャイニの子達にも会えたので、
いつかは会えると思ってます。

レラ様、お国のために頑張ってください!

とかって、打つのもはばかるここ最近の日本(にがわら)
チキンなので、恐々打ってます(爆)



では、、、




*08/19 14:00さん
拍手をいただいてから3日も経っている・・・。
こんにちはーvvv
3日前は猛暑→一転、いきなり雷付きの土砂降りだったようですよ。
覚えていらっしゃいますか?
ここ最近の関東って、なんかお天気変ですよね。
こちら北海道は、日中こそ暑いものの、夜は過ごしやすく、
食欲もわき、ぐっすり眠れるような良い環境です^-^*
いつかの東京ドームオーラスのような豪雨、覚えてます。
確か春日の駅にむかって歩いたんですよ。
で、帰りが遅くなったので川崎かどこかで降りて、
タクシーに乗ってホテルへむかったんですけど、
川崎近辺は雨すら降らなかったようで、
ずぶ濡れのわたしと相方様が、
付近の方々におかしな感じに受け取られたような・・・?
懐かしい。
西くんがまだ居た頃の話ですよ(´Д⊂ヽ

*08/19 23:06さん
こんにちはーvvv
こちらさんも、朝はあんなに即レスさせていただいたのに、
こちらは遅くて申し訳ないです(土下座)
で、返金問題は解決しましたか?
絶対もう戻ってきてるハズですー。
わたしは凄く戻ってきました(爆)
で、わたし、やっぱり盛り上がっていませんか。
そうですよね、盛り上がってないですよね(にがわら)
盛り上がらないようにセーブしてるっていうのもあるかもしれません・・・。
本当に毎回しつこくて申し訳ないんですけど、
コンサートがないのと、ドリボズの当選率の低さが原因です(爆)
で、最後の方に打ってくださってる気になるひと文。
かつん担って減ってるの?
減ってるっていうか、わたし含め活動の場が無いw
活動の場があれば、また盛大に盛り上がるんですけど、
物理的に難しいですよね(´・ω・`)ショボーン

*08/22 12:22さん
こんにちはーvvv
活火山のわたしこそ霧雨で20度にもならない・・・、え?
そんなに寒いんですか?
わたし、29日~東京へ行く用事があるんですけど、
何を着て行けば良いのでしょうか(TдT)
逆に、熱中症の心配はいらなさそうですね( ´∀`)bグッ!
じゃなくて、
8月末~9月頭といえば、
もう地元からは去ってしまっている夏を探しに関東へ行くのが凄く好きなのに、
そんなに寒いのイヤだー(じたばたじたばた)
うだるような暑さカマンッ!!!
とか、打つと暑いのがお嫌いな方には申し訳ないんですけれども(汗)
・・・極力元気出るように頑張ってます!
まだ脳裏に浮かぶことは多々ありますけど、
時間の無駄だと思って、前向きに考えないと!ですよね?
今日は朝から忙しいふりをしてお仕事しています(爆)
いつも本当にすみません・・・(土下座)


以上です。
と、いうか、関東の気温が異常。
本当に日本はおかしくなっちゃうんじゃないかと心配です。
そして、いつも拍手をありがとうございます(ぺこり)
たいしたネタ提供ができず、
普通の「生活ブログ」みたいになってて申し訳ないです(汗)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3804-e9964d41
該当の記事は見つかりませんでした。
     
