鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


死火山になりきれないんだよね。わたし、休火山だから。今は活火山だけど。

うんこーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

おはよう!
昨日も、一昨日も更新しなくてごめんなさい!
金曜日、ひっさしぶりに会社でイヤなことがあって、
昨日はだいぶん落ち着いてた感じはしてたんだけど、
また今日起きてみたらイライラする(#゚Д゚)y-~~イライラ
あげくPCの動きが遅い。

ちっ(舌打ち)

社内の人間じゃないのが助かってる。
取引先の人間だ。←逆に最低?(爆)
忘れるしかないんだよね。
鈍感になるしかないんだよね。
時が解決してくれるよね。
そう思いながら今日は出勤するわ・・・。

はー、むかつく。

に、反して・・・、
かに座の皆さま、ここにきて占い全般良いことばかり書かれてますね!
なんだろうね。
わたしは良いお席が当たるんじゃないかと期待しています。
あんたはまだ席待ちしてるのか?って感じですけど、
ええ、あと3公演分の座席報告を待っています。
きっと、全部良席だな。
イヤなことがあったからw

今日もいち日がんばります。
今日はがんばる。

拍手のお返事は後ほどノシ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3803-81a06dad
該当の記事は見つかりませんでした。
     
