鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今晩は何をしようか今から考えています(爆)

その昔、ニコ動とか全然興味なかったんすよ。
なんか、PC前に貼りついてニコ動見てるだなんて、
いかにもっぽくないですか?

だったのに、貼り付いている件(汗)

貼り付きと張り付きだな。
動画だけ拝見するならようつべさんでも十分なんだけど、
コメントを拝見するのも面白くてねw

さて、どーでもいいw

では、、、




*08/18 11:28さん
こんにちはーvvv
かつんっぽさを分かっていただけました?
そうそう、それです!
雰囲気で察していただければ結構なんですよ。
そして、今、気付きました。
「かつんっぽさはひとそれぞれ」
ですよね!
だから、「じゃあかつんっぽさってなに?」って、
突っかかられた時(笑)に、
ごちゃごちゃするんだと思った。
わたし的にまとまっていない部分をまとめていただきありがとうございます(ぺこり)
わたしも、カッコイイものを見て、

きゃああああああああああああああああああああ><

って、言って、
あ、目ぇつぶってたから、たぐちが見えなかった(゚д゚)!
みたいなことしたいです。
カッコイイときゃああと><は、わたしの中ではたぐちに使う率が高いので。
回数は少なくても雄一さんには会える。
たぐちにはいつ会えるのかなぁ~・・・(遠い目)


*08/19 00:43さん
ちょ!ちょ!こんにちはー!
え?天井席ってそれなくないですかぁ~?
ってか、開催県は分かりますけど、会場が良く分からないので、
後ほどチェックしてみます。
ジャニ系と違って、トロッコとか出ないんですかね?
メインステのみで天井席とか怖いー((((;゚Д゚))))
「メインステ、センステ、バックステ、外周、花道、スタンド登場」
この6点セットがあってこそ!コンサートですよ(爆)
典型的なジャニヲタで申し訳ないです(にがわら)
NEXTを契約しているので拝見しようとは思ってるんですけど、
明日はその時間に飲み会なんですよね・・・。
なので、帰宅後、上の方をチェックしてみますw
そしてショックだったのが、

>そして田口くんドラムたたいていたなあ、とか。

(゚д゚)!
それって、横アリですか?
わたし、かつん人生で松竹だけ行けてないんですよ。
諸事情が重なり泣いて諦めたんですけど、
それ以外はほぼ全部顔出してるけど、たぐちとドラム・・・。
わたしがまだたぐちにハマる前の出来事なんだろか。
全然記憶になくて(大量の汗)
あ、テキストの内容からいくと、Lookingの時?
Lookingって、3月に横アリ、6月に横アリ、8月に横アリでやってますよね?
8月の時はDブロで全員ほぼお尻だったー。
何公演かあるうちの、2公演Dブロだった(爆)
さておき(おこう)、
大丈夫ですよ。
わたし、ドリボズは本当に散々でしたけど、
今のところおシャイニがすごく良いので助かってます。
なので、次は良いところが来ますよー。
行けないわたしの分まで楽しんできてくださいー。
で、最後まで視聴率が上がらなかったようで、残念なんですけど、
日本人には意外とウケるかも?ない・・・のかな?(汗)


以上です。
いつもコメントをありがとうございます(ぺこり)
やっと金曜日ですねー。
猛暑や豪雨に気をつけてくださいネ!
良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3802-9974689f
該当の記事は見つかりませんでした。
     
