鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


今年の夏はカオス・・・。

こんにちはー!
お昼に更新するよりも、朝に更新するほうが良いかな?
どっちでもいっか!(基本O型)

変なエントリ名つけちゃったけど、
別にカオスってないかも(爆)
例年なら、夏はかつんの話で持ちきりなのに、
今年のわたしの夏と言ったら、

・ドリボズの当選率の低さ
・おシャイニのネタ
・スジュさんのネタ
・韓ドラの感想

こんなのが主なエントリ内容じゃない?
あんまり面白いネタがないから、
ダイエット記録でも更新しようかな。

ちょ!鳩さん嫌味!?
とか思ってるそこのアナタ!!!
・・・例年の夏より5㎏肥えてますからね!
5㎏くらい増えてもいいって前は思ってたんだけど、
先日、

「顔が少しふっくらした感じ。どうしたの?」

と、言われ、
肥えが顔に出てるってことは体はよっぽどじゃない!?
と思ったんだけど、
幸い所持しているパンツやスカートが入らないということはないので、
ダイエットはしないことにした。
恐ろしく早い決断力!(爆)

それに、
ツアーさえ始まれば一気にほっそりするの。
緊張でカロリーメイトとウィダーインゼリー(エネルギーね)しか受けつけなくなるので、
必然的にほっそりするんだよね。

あー、今日も無駄話!

みなさん、良い週末をお過ごしくださいネ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
東北方面は大雨?
関東は猛暑?
中部、関西圏の人はどう?
で、九州と沖縄方面で表立って遊びに来てくださっている人がいない・・・、よね。

表に出てきてくださーい!(爆)

で、わたしの北海道は、
あ、たぐちみたいな言い方。
た「横浜アリーナへよーこそ!」
みたいな。
お前のアリーナか!!!って、各所で突っ込むのも好きだったんだけど、
いつからか言わなくなったね。
自分の物じゃないって理解するのにかなり時間かかってる気はするけどw
そんなわたしの北海道は、暑さは残ってはいるけど、もう秋だよ。
早朝と夕方が夏じゃない。
夕方の色も濃い。
お天気が良い日が続いてるので、なおさらそう感じるのかもしれないけど。

さ、雑談でここまでひっぱりましたよ!

しつこいけど、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

拍手のお返事は後ほどノシ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3801-965d2a17
該当の記事は見つかりませんでした。
     
